※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

妊娠希望で、排卵日に行為をして中出し。乳首痛があり、妊娠初期症状か心配。化学流産経験あり。奇跡だと感じる。

妊娠希望です!

8月8日から8月12日まで生理で
アプリで23日が排卵日です!
行為が17.18.19.23.25日です!
全て中出しです🤭
3日前くらいから乳首痛があって
日に日に痛さが増していきます!
まだ初期症状としては早いと思うんですけど
妊娠しててほしいなと強い願望🥺
こんな早くに症状出た方おられますか?
乳首痛あった方などのお話もききたいです!!


後1年くらい中出しなんですけど、
4月に一度妊娠しましたが化学流産?
してしまって😔
妊娠ってほんと奇跡なんだなあ
と思いました😭😭😭

コメント

RFKA♡

はじめまして😊
長男と次男の時は生理予定日1週間前ぐらいから乳首痛+腰とお腹が痛かったです!
次男の時に1週間フライングしてうっすーら陽性でした!

流産も経験されてお辛かったですね。妊娠されてますように☺️

  • くま

    くま

    私もお腹も時々痛くなります!
    少し希望が持てました!🤓
    ありがとうございます🙏🏼💦

    • 8月30日
👦🏻🧒🏻👶🏻

すいません。
回答じゃないんですけど

まったく同じ状況です!!😭
私も妊活1年目で排卵日22日だったんですが4日前から
乳首が痛いですー
胸もかなり張ってきてます
早くない?病気?
とも思ったんですが
お互い妊娠でありますようにーー🙌

  • くま

    くま


    一緒ですね😳
    私は乳首痛だけで、胸は全然張ってないです🤭💦
    くままさんの方が胸も張られているし妊娠可能性大!だと思います😙💞

    本当に!!お互い妊娠してますように🤰

    • 8月30日