※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
雑談・つぶやき

自動車学校(教習所)内に設けられている託児所をご利用された事がある方…

自動車学校(教習所)内に設けられている託児所をご利用された事がある方いらっしゃいますか?(><)

今日のお昼から、初めて託児所を利用するのですが、100%ギャン泣きすると思うので、考えただけで私が不安になってきてソワソワして全く寝れません。笑

子供は1歳3ヶ月で、まだ保育所などには入っておらず、私や私の家族以外の大人の人と二人きりになるのとは今まで1度もなく、私自身が今まで不安託児所に預けず、実母に預かってもらって教習所に通ってたんですが、実母も仕事があり、見れる時と見れない時があるので流石に教習が全然進まなくなってきて期限も迫ってきてるので、思い切って託児所に預けてみることにしました。
教習所のスタッフさんも教官さんも皆さんとても良い人で、専属の保育士さんも何度か見かけましたがとても優しそうな方で、託児室も見学させてもらったんですが、色んなおもちゃやテレビもあって、子供も気にいりそうな感じだったので安心したんですが、全然1000%ギャン泣きし続けるとおもうのでどうなるか不安でたまりません、、、笑

初日なので1時間だけにして、徐々に慣らしていこうとは思っていますが、、、。

同じ経験された事ある方いらっしゃったら、アドバイスやご意見など、聞きたいです!
よろしくお願いします(><)

コメント

めめ

いま託児利用しながら教習所に通ってます🙌🏻
娘も最初泣いて泣いて、、教習所の入口ですでに泣いてるときもありました💦でも今はニコニコでばいばいしてくれますよ〜!
うちも保育園等に通っていないので色々と心配でしたが、他の子たちに揉まれてすごく楽しそうにしています🥰
子どもの順応力は高いです!🙆🏻‍♀️

• はるたん

はるたん

コメントありがとうございます❤️
    他のお子さんもいらっしゃったら楽しいでしょうしすごくいいですね!😳
    今日初めて預けて見ましたが、思ったよりなきませんでした😳
    たまたまお昼寝の時間と被ったので大半寝ていました、、笑

• 8月30日