※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずり
家族・旦那

今回も旦那のことで相談させて下さい。旦那のiPhoneと家に置いてあるiPa…

今回も旦那のことで相談させて下さい。
旦那のiPhoneと家に置いてあるiPadが同期しているようで旦那が調べたサイトの一覧が履歴に残ってるのをたまたま見つけました。
履歴欄に中絶について検索しており、その費用や内容を調べていたらしいのです。
ですが、私は現在子供が生まれたばかりで、妊娠してるなど旦那には言っておりません。
これは浮気相手がおり妊娠させてしまったと言うことなんでしょうか?
それとも別の理由があるのでしょうか💦
こういう場合皆さんならどう旦那に言いますか?

アドバイスお願いします!

コメント

まま

いつの履歴とかわかりますか?

• すずり

すずり

回答ありがとうございます!
    昨日と先週の金曜に調べてたみたいです、、

• 8月30日
  • まま

まま

昨日と先週とか間あけて立て続けだとなんか怪しいですね😅
    ふわっとこの前テレビで中絶の話しててーとか話題に持って行って反応見ます😅

• 8月30日
  • すずり

すずり

そうなんですよー、、
    浮気相手いると思ったらいてもたってもいられなくて、、
    反応見てわかればいいのですが、不安です、、

• 8月30日
にゃー

んー、テレビで見たりして興味本位でどうゆうものなのか調べたりする事もあったり、誰かに聞かれて軽く調べてみたりとかあると思いますよ💦
普通に同期されててこうだったけどーって聞いてみたらいいと思いますよ。

• すずり

すずり

アドバイスありがとうございます!
    やっぱ素直に聞くのがいいですかね??
    ちょっと頑張ってきいてみます!

• 8月30日
ぽこら

不安になりますね。
考えられるのは…
浮気相手を妊娠させてしまった。
か、周りの友達か誰か中絶を考えている方がいて自分も気になって調べたか…
ふと、調べたくなったか!

私はストレートに聞きます。
中絶なんのために調べたの〜??って。
あ、スマホを共有してるので見てても文句言われないです。

• すずり

すずり

不安ですね、、
    どういうことなのかすぐ聞きたいですが、浮気されてたらと思うと聞きにくいですねー、、

• 8月30日
ばる

男の人が興味本位で調べることではない気がします。
興味本位ならまず女性であるすずりさんに聞く方が早いと思いますし💦
操作してたらそのページが開いちゃったとか言って、そのまま聞いていいと思います!

• すずり

すずり

アドバイスありがとうございます!
    やっぱり必要に応じてじゃないとなかなか調べないことなきがしますよね💦
    素直に聞いてみます!

• 8月30日
れいな

わたしは旦那に即聞きます‼️
無理そうな感じですか??

でも良くないことだけど
興味本位で気になって調べたりしちゃうことよくあります笑
そんな感じだといいですね😢

• すずり

すずり

そうですよね、、
    朝聞いたらなんかはぐらかされてしまいそうで怖いので帰ってきてからがいいですかねー、、
    なんか浮気されてる気がして聞きにくいです、

• 8月30日
*みん*

今の状態で聞いてしまうと
なんとでも言い逃れ出来てしまいそうなので、私だったら様子見ます。
もし仮に浮気相手に妊娠させ、中絶させようとして費用を調べているのであれば、
そのお金はすずりさん達家庭のお金から出ると思うので、
しばらくは通帳の管理とお金について旦那から何かあるまで何もしないかなぁ、、?
でも不安ですよね。しばらく様子見て何もアクションなければ、さらっと聞きます。

• すずり

すずり

そうなんです、前回質問で最近、里帰り中に浮気してたらいことが調べてたら分かりそうだったのですが、その子が妊娠してるかは不明です。
    その子とはそこまで頻繁に連絡をしてるようなラインも見られなかった(里帰り中のみっぽい?)
    ので、もしかしたら別の子なのかとも疑っております…
    もう、他にいるようには思えませんが旦那を信じれなくなっており冷静な判断ができておりません、、

ちなみに里帰りはお盆までしてました!

• 8月30日
るるん

気になりますね☹️
何も聞かずしばらく様子見ますかね…浮気の兆候はないんですよね??
私も暇な時、薬物とか死刑囚とか虐待とか調べたりしてます😂
ちょっと変かもしれませんが、カウンセラーになりたかったのでそういう行動をする人がどんな心理なのか気になったりして見たりします。
これは逆に旦那に履歴を見られたら変なやつだなとか大丈夫か?と思われそうですよね…😂
しかし中絶を興味本位で男性が調べるかなぁ?と謎なので、私なら行動をメモに残したりしておきますかね。
怪しい予定があれば後ろから着いて行きます😂

• すずり

すずり

前回ここで質問したのですが、里帰り中に浮気の疑いがあり現在証拠集めてます…
    なので、その子が妊娠したのかはたまた別にいるのか、、笑
    疑ってたらきりがないですが、今は信じられもしません…
    るるんさんのとおりそういう興味で調べてたらいいですが違うような気がしますね、、

• 8月30日