※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
ココロ・悩み

授かり婚で、夫との関係がうまくいかない悩み。妊娠後、辛いことが続き、自分を取り戻したい。

授かり婚をしました。
旦那が仲良ししてくれないです(T_T)

好きだけど、今日は気分じゃないって…。なんか断られるともう二度としないんだって思っちゃうし、落ち込みすぎて泣きました( ^p^ )もう誘うこともないなって思いましたし…。出産すると女は女じゃなくなるんですかね。何だかいい事何も無いですね。辛いですね。キラキラしてた自分に戻りたいです。なんだろう、後悔ばっかりです。妊娠してから辛いことしかない。損しかない。人生終わった気分。もう消えないです。

コメント

あたま

私もそんな感じで産んで半年レスになりました😂💦
半年ぶりに1回したかと思えばその1回で二人目妊娠、、、。
産後どうなるのかもう不安です笑

今じゃしたい気持ちも
どうやってするのかも忘れかけてます、、、
命かけて産んで
「女として見れなくなった」
なんてふざけてますよね〜

  • ymam

    ymam

    不安ですよね〜( ; ᯅ ; `)

    ふざけすぎだし、自分勝手すぎて…😭💦

    • 8月30日
春

わかります( ̄▽ ̄;)
うちもたまにはして欲しくて言ったら疲れてるからとか子供が隣で寝てるから集中できないとか言われめちゃくちゃショック受けて夜中に大泣きしてたらその日はしてくれたんですが数日後にまた誘ったら断られショック受けて泣いてたまにはして欲しいことを言ったら気が向いたらねとかいわれレスになりそうです😱💦

  • ymam

    ymam

    レスになるんじゃないか、怖くて堪りません‪( ;ᯅ; )‬💔
    仕事も毎日大変だしなぁとは分かってはいるんですけどね😭もう諦めそうです。。。

    • 8月30日
ゆな

あからさまに妊娠前との自分の差に凹みますよね。毎日化粧するわけでもないし。
関係あるか分かりませんが
旦那休みの日は必ず化粧してオシャレしてお出かけするようにしてます!
したいなって日は下着も旦那が好きなのにして、かわいいルームウェア着たりしてます!
すかされる日もありますが、あまり気にしないです⭐️

  • ymam

    ymam

    飽きられよう〜ってむっちゃ頑張って体重も出産前より落として、身なりも気をつけてたんですけどね(´;д;`)
    もう何も抵抗しないことにしました(><)

    • 8月30日
ちぴたん(22)

私も授かり婚で全く同じ状況です。
明日仕事だから、疲れてるからなど
もう聞き飽きました...
欲求不満とかじゃなくて、ただ
触れたいだけなのに。

マタニティー 用のパンツを履いていたら
相手にしてないなど言われました
自分に子供できたことは凄く嬉しいですけど、
何度も拒まれると、子供できた事も
少し後悔してしまいます。

  • ymam

    ymam

    愛情表現の一部ですよね‪( ;ᯅ; )‬💔なんで分かってくれないんだろう〜って思います。。。

    今妊娠中だと、下着や洋服もマタニティ用になってきますもんね😢子供出来たから、余計にもう無くなるんじゃないかとか思います💭

    • 9月1日
  • ちぴたん(22)

    ちぴたん(22)

    今朝旦那に思ってる事伝えてみました
    そしたら、

    女として見てない訳じゃないのは
    わかって欲しい。
    今は、妊婦さんって意識の方が強いから
    安全に過ごして欲しい。
    出産まで母子ともに無事で元気で
    いて欲しいって気持ちのせいで
    エッチな気分にあんまりならない

    って返ってきました
    ゆいママさんの旦那さんも同じ様に
    思っていたりしませんかね?

    大事に思ってくれるのは
    嬉しいですけど、触れて欲しいですね〜

    • 9月1日
  • ymam

    ymam

    ちぴたんさん今妊娠中ですもんね😢💦
    私は出産して4ヶ月経ちました( ˊ࿁ˋ )スキンシップがない訳では無いので…仲良く過ごせたらなぁと思います😂😂

    • 9月2日