※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが可愛くて、面倒でも許せる。今は楽しいけど、イヤイヤ期は心配。でも愛してる。

はい、かわいいー😍😍😍
今すり寄ってきて服掴みにきた😍😍
まぁ寝相悪いからたまに顔面にかかと落とし
喰らうけど可愛いからゆるす笑
あとは寝言もふにゃふにゃ可愛いし
起きてて笑顔で顔面によだれ垂らしに来るのも
えー!ってなるけど可愛い😂
3ヶ月まで鬼のようにしんどかったけど
今は本当楽で可愛いしかない!
この先イヤイヤ期とか赤ちゃん返りとかで
あーーー!ってやるかもやけど
カーチャン君のことアイシテル🤟笑

ただのつぶやきです😂

コメント

たぬき

可愛いですよね😍我が子♡笑

話すようになったら益々可愛いですよ💖
うちには1歳半の子がいますが、寝言がワンワン!ワンワン!って指差しながら言ってて可愛すぎて眠れなくなってます笑

  • まま

    まま

    えー!めっちゃ可愛い!
    わんわんのおもちゃいくらでも買ってあげる!ってなります😂
    喋るの楽しみです🤣

    • 8月30日
みみり

我が子ってなんでこんなに可愛いんですかね🥰🥰
寝顔が天使です😭♥️

まだ3ヶ月で大変ですけど、寝顔に癒されます🤤🤤

  • まま

    まま

    ほんと寝顔天使ですよね😭💕
    これから徐々に楽になると思います!頑張りましょうー!

    • 8月30日
しーまま

寝てる時のそういうの堪らないですよね🥺💓

うちはいまだにおっぱい星人なので、寝言で「パイパイ…」って言ってます 笑
最近二語文も言えるようになってきて、寝起きで夫が抱っこすると「ママいいー!」(ママがいい)と泣くのも、困るけど可愛いです🥰

ちなみに夫は手を抜いてすぐに動画とか見せるからか、寝起きで夫がおはよう〜と近づいてくると、娘の夫に対しての第一声は「アンパンマン、アンパンマン、にゃんこ」です 笑笑
猫が大好きな娘です🤣

  • まま

    まま

    ほんと堪りません!
    パイ、かわいい😍
    ほんと喋ると可愛いだろうなー!
    旦那さんへの言葉笑っちゃいました笑
    もうyoutube見せてくれる専門ですね😂ウチもそうなりそうです笑

    • 8月30日