※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来月の3連休に三重に遊びに鳥取から行く予定にしています!1日目は早朝に…

来月の3連休に三重に遊びに鳥取から行く予定にしています!!
1日目は早朝に鳥取を出て昼頃にシーパラダイスに着いて伊勢市の旅館で一泊します。
2日目はおかげ横丁に行ってご飯を食べてそのまま鈴鹿のホテルで泊まる予定です。
3日目はアンパンマンミュージアム?とナガシマスパーランドのアウトレットに行って昼頃に三重を出発しようと思いますが、この予定だと難しいでしょうか??

コメント

deleted user

すごいハードスケジュールですね💦1.2日はほぼ見ないならなんとかなりますが、3日目は厳しいと思います😅
何も見ずに入ってすぐ帰りになると思います。
移動は車ですか?
この中でまぁ、見れるかな?って思えるのはおかげ横丁だけですね😅

  • ままり

    ままり

    返信ありがとうございます😊
    難しいですか^^;
    少し検討してみます(^^;;

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    移動は車です!

    • 8月30日
mnm

大移動の旅行ですね💦
シーパラはそんなに大きくないので、お子さんがどれくらい食い付くかで滞在時間変わるかなと思います。
2日目はおかげ横丁だけなら十分見れると思います。
3日目はアンパンマンミュージアム だけにして昼頃出発だと良いと思いますが、ジャズドリームもとなると昼頃だと何も見ずに終わりそうです😅
アンパンマンミュージアム10時からで大人も子供も1,500円払うのに1〜2時間の滞在ってのも勿体ないような😭
あとは見たいショーが見れるかなって感じですね💦

  • ままり

    ままり

    返信ありがとうございます😊
    大移動なんですね^^;

    3日目はゆっくり出来ないのにもったいないですね^^;
    もう少し伊勢方で遊べるところを検索してみます!!!

    • 8月30日
  • mnm

    mnm

    以前長島に住んでいて、長島から伊勢まで100キロくらいで下道で道が混んでなくても2時間とかかかります。
    3連休だと道が混んでるかもしれないですよね💦
    伊勢から鈴鹿も1時間半とかかかると思うので、宿泊先取ってあるなら鈴鹿付近で行きたい場所を探す方がいいかと😣

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    わー2時間ですか‼️
    結構かかります(^^;;
    まだ、ホテルのキャンセルはきくのでもう少し色々考えようかと、、、
    ちなみになんですが、おかげ横丁と伊勢神宮外苑で1日くらいで回れますか?
    内苑はベビーカーが難しいとのことでしたので、、

    • 8月30日
  • mnm

    mnm

    三重県って縦長なので、距離あるんですよね😅

    おかげ横丁と伊勢神宮は1日あれば回れますよ😊
    外宮は全然行ってないので、何とも言えないですが、外宮も砂利なような💦
    内宮とおかげ横丁が同じ場所なので、おかげ横丁行かれるなら内宮とセットって方が多いかと🤔
    砂利と階段があるので、ベビーカーはキツイですが、ベビーカーの方も見かけます😊

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    思っている以上に距離があるんですね😅

    なるほど内宮とおかげ横丁は同じなんですね!!
    とりあえずムスメも歩ける歳なので、バギーを持って行ってみたいと思います‼️
    色々質問してごめんなさい🙏🙇‍♂️

    • 8月30日
  • mnm

    mnm

    三重北部から伊勢はプチ旅行です😂

    うちも1歳8ヶ月の時に伊勢神宮行きましたが、普段からベビーカー使わないのもあり旦那の抱っこで行きました😅
    3連休だと人は多いかもですね😣
    伊勢方面詳しいわけではないですが、私で答えれることは答えますよ☺️

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    プチ旅行✈️
    そんなに離れているんですね‼️
    抱っこだとなかなか大変ですよね⁉️
    しかも日曜日に行くので人が多くてびっくりしそうです‼️
    あと、おかげ横丁って1歳の子が食べれるものか食べれる場所とかありますか??

    • 8月30日
  • mnm

    mnm

    ずっと抱っこは大変なので、ベビーカーあった方が楽だと思います😅

    うちは伊勢うどん、コロッケ、はんぺんを食べてました☺️
    1歳8ヶ月だとひろこさんがどこまで気にするかにもよりますが、食べれるものはあると思います😊

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    ベビーカー持って歩きます⭐️

    今もうどんもコロッケも食べているので食べ歩きしようかな?ありがとうございます😊

    • 8月30日
ひろみ

お子さんの年齢は何歳くらいですか?
鈴鹿に宿泊するなら
3日目は鈴鹿サーキットなどは
いかがですか?😊

アウトレットもアンパンマンミュージアムも
地域によって少し異なるかもしれませんが
他の地域にもある施設なので、、、

それなら3日目もスムーズかもしれません♪

  • ままり

    ままり

    返信ありがとうございます😊
    ムスメは1歳8ヶ月です‼️
    鈴鹿サーキットって子どもも遊べる感じですか??

    • 9月1日
ひろみ

ホームページ見てもらえると1番
イメージしやすいかと思いますが、
大人の付き添いがあれば
一人座りできる子供から
乗れるのりものもあります!
多分他の遊園地よりも多いと思うので
時間的にも遊べると思います😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!!
    なかなかこの頃の子は遊園地行っても遊べないものも多いので楽しそうですね‼️
    寄ってみようかと思います🌟

    • 9月3日