※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

旦那の職場の旦那が尊敬してる先輩が実は子供2人ではなく3人だったそう…

人生の先輩さん聞いてください!
旦那の職場の旦那が尊敬してる先輩が実は子供2人ではなく3人だったそうです!
26歳の男の人ですが1人目はデキ婚最近生まれた子が2人目だと思っていたら実はその間にもう1人いて3人目だったそうです!
25歳の妻はその2人目の時に会社の人とダブル不倫していたらしく2人目はその人の子だそうです😨
一応話し合って離婚はしてないので3人目ができているのですが先輩の方は妻の浮気後から夜遊びに行ったら友達と肉体関係になったり風ぞくに行くようになったらしいです妻も知っているそうです。それまでは一切なかったのに妻が裏切ってからそうゆうことをするみたいです。
わたしは18で妊娠旦那も同い年です男の先輩夫婦も同じくらいでデキ婚しています!
現在20歳の私達ですが私は好きでもない人とそうゆうことになることも理解できないし大人はよく不倫不倫ゆうけど旦那も年数が経てばそうゆうことになるのかと思うと不安です、、
どんなに仲がいいと思ってた夫婦でも浮気されたことあるとか聞くと実際どうなのかときになるのですが皆さんのところはどうですか?
わたしは主人も子供も大好きなのでもしそんなことになったらとてもかなしいです

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

うちは付き合ってから13年
結婚10年目ですがお互い
浮気のウの字もないですよ〜🤗💕

家族仲良しです🤭✨

mちゃん(25)

私は20になる前で旦那は23の時に長女生まれました✨
結婚して今月で6年たち7年目に入りました🎵
現在私26になる年で旦那は29になる年ですが、
仲良しですよ(๑・̑◡・̑๑)
最近三人目欲しいなーって話をしてるくらいです!
どんな夫婦になっていくかは
これからの
goodさんと旦那さん次第じゃないですか??
先輩は嫁がおかしくて先輩も
仕返し?みたいな感じだろうし
嫁がそんなことしなければ先輩もしなかったかもしれませんし...

頭が追いつきませんでした!え?2人目のお子さんは不倫相手との子ということですよね?で、先輩も浮気しまくり??????よく夫婦関係成り立ってますね💦
ご主人、その先輩と少し距離を置いた方がいいと思います。そういう人といると感覚麻痺してしまいそう…😂

うちは付き合っていた頃も入れれば10年一緒にいますがお互い浮気はないです!
夫は浮気をすれば私は離れていくことは目に見えてるし、子どもと私とも離れて、お金もなくなると考えると浮気する人の気が知れないと言っています😂

もちこ

他の家庭がそうだからと、自分のところも同じようになるとは限りませんね。
うちはお互い浮気はないです(知っている限りですが)長く付き合って結婚したので、10年以上一緒にいます。

今後も絶対ないかは分かりませんが、まぁないだろうなー。

18歳から付き合い始め、
24歳で結婚、
現在36歳、結婚12年目です😊

私は主人が初めて付き合った人ですが、浮気なんて考えられないです。主人の浮気を疑ったこともないです。

息子が産まれてしばらくは、私が育児のストレスを主人にぶつけてしまい、夫婦仲が悪くなった時期もありました。でも、そこを乗り越えてからは、喧嘩をすることはほとんどなく、助け合いながら子育てしてますよ😊
今幸せです✨

ぽぽちゃん☺︎

これに関しては
人それぞれだと思います🙌🏻

A☺︎

所詮は他人ですから
どんな家族関係だろうと自由ですが
みんながみんな同じではないし
やはり外から見える部分と
中とでは違うと思いますね!🤣

うちは6年遠距離の末
デキ婚し5年目を迎えていますが
1人目の産後3ヶ月頃には
浮気まがいなことされてましたねー!
再構築を選んだので
いつまでも引きずることはなく
今ではそんな過去あったなー!
ぐらいで笑って話せるレベルですが😂
風俗もありましたが
正直、バレなければ分からないので
行くなら隠し通してねと言ってます 笑
隠し通せないなら行くなと🤪

外から見れば普通に
仲良なさそうな、なんのトラブルも
ないような夫婦に見えると思いますが
過去には色々ありました😉
って感じです😂
今は特になんの不満もなく
わたしが復讐のように
誰かと浮気することもないですし
幸せな家族関係を築いてますけどね!
色々ある前より仲良いですし😂

なので、誰がいきなり誰かと
何するかなどは分かりませんが
絶対にない!というのも
分からないということですね🤣

りな

うちは付き合って10年、結婚して5年になりますが浮気されたことはまだないです。
浮気相手に使う時間とお金があるなら、子供と一緒にいたいって旦那は言ってました😊