※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ジェルネイルをしている方へ。産後の復活時期について相談です。子供が小さいうちはネイルは控えたいと考えていますが、皆さんはどのくらいから再開されていますか?

ジェルネイルしてる方!産後どの位で復活しましたか?
二人目妊娠中に期間限定のつもりがハマってしまいました笑

たまたま近所で(徒歩で行ける距離です笑)ネイルサロン自宅でやってる方と知り合いになって子供の年齢も近く、意気投合し、全然子連れでも問題ないからしたくなったら連絡して〜って言ってくださってる方がいるので落ち着いたら行こうと思ってるんですが、皆さんどれ位から復活してるんですかね??

勿論ショートネイルのシンプルなのにしますし、子供小さいうちはネイルなんて!っていう批判は無しでお願いします💦

コメント

まま

2ヶ月とかでしてましたー!
でも行くのすらめんどくさくなって今はしてません😂

  • ままり

    ままり

    2ヶ月!!やっぱり面倒になるんですかね?😂

    近所で子連れオッケー(しかもオモチャ用意有り)なんて中々ないから魅力的だったんですがやはり産後は大変ですよね💦

    • 8月30日
  • まま

    まま

    連れては行きませんでしたが連れて行っても泣き出したらネイル中抱っこできないしどうしようもないと思います😭
    あとは途中でやめたのは行くなら寝たいってなったからです笑

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    2ヶ月ならそうでよね💦

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    そうですよね💦の打ち間違いです😂

    • 8月30日
deleted user

最近、産後3回目ぬってもらいました🤗

2ヶ月、3ヶ月、5ヶ月です!

仕事が厳しく透明ネイルさえもダメなので、育休中だけは!という感じで派手目な色ばかり選んでます💕

  • ままり

    ままり

    あっ分かります笑
    私も一人目の時は育休中でいつ復帰か分からなかったので出来ませんでしたが、退職して専業主婦なったので、次働くまでは折角のチャンスだからやりたくて😂

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ショートネイル&とがってない形であれば、デザインはシンプルでも派手目でも良いと思っちゃいます🥰好きなデザインのほうが、日々のテンションがさらに上がりますしね💕
    楽しんでください🤗✨

    • 8月30日