
コメント

mamachi♡
同じです(;_;)私は離婚に応じてもらえてません😓

てんてんどん
大丈夫ですか。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。?
無理しないで下さいね。
-
スミ☆
そろそろ精神面がやられそうです(T_T)
早いとこ決着をつけたいです…- 4月7日
-
てんてんどん
他の方への回答見ました。゚(。ノω\。)゚。
家庭内別居中ですか?
お辛いですね。。
もう修復できない感じですか?- 4月7日
-
スミ☆
家庭内別居みたいなもんですが、同じ部屋で生活するしかなく、更に嫌な思いしかしてません(>_<)
いい加減口聞こうとは思うけど、喧嘩越しになる気がして…
私の中では修復は無理ですかね…不信感がたっぷりで💦- 4月8日
-
てんてんどん
それは…キツイですね。。
出来れば顔合わせたくないですよね、そういう時。
私離婚してるんですけど、同じく旦那に不信感たっぷりで何されてもイライラ、ムカついてました!
一回不信感つのるとなかなか拭えないんですよね(´._.`)- 4月8日
-
スミ☆
顔合わせたく無いです(T_T)もう無理です…
夜中には蕁麻疹まで出てきました💦
2ヶ月ほど口も聞いてないけど、向こうから打破してくる様子もなく…
妊娠中に些細な事で怒り、離婚届書かないと許さないと言われ書かされました。
その後、切迫早産で自宅安静の時に怒らせてしまい離婚届を市役所の連れに渡してあるとかで出すと言われました。
謝り倒して、結局は出してなかったんですが…市役所まで確認しに行きました💥
自宅安静の人に対してする事じゃ無いですよね。
最近その離婚届置いてあったので中を見たら記入すらしてなくて…余計にイライラが溜まってます…ただの脅しだった事に不信感たっぷりです⚡️- 4月8日
-
てんてんどん
えーっ!色々あり得ない!!
スミ☆さんと子どもさんのこと、何一つ考えてないじゃないですか。。
自宅安静の妊婦にすることじゃないですよ…。そのせいで赤ちゃんに何かあったら…無事で良かったです(´TωT`)!!
なんかスミ☆さんをそうやって脅しみたいなことして困らせて、服従させたいのかなって思いました。実際旦那さんは離婚届出す勇気ないと思いますよ。。
もう少し大人になってもらわないと困りますね(´._.`)- 4月8日
-
スミ☆
ホントありえないです(T_T)💦
色々とやってるのに感謝の言葉も無いし、全然こっちの都合とかも考えてくれません。
1年ほど経ちますが根に持ってます。
あの時私と子どもがどうなってもいいと思った様な人だと考えてしまいます。
脅して支配して洗脳でもしたかったのか…
ホント子どもで困ります(>_<)
結婚するまでは優しくて頼り甲斐もあったのに、今じゃ嫌気がして無理です。- 4月8日
-
てんてんどん
色々やってもらえるのが当たり前!って考えなんだと思います。
妊娠中にそれされたら誰でも根に持ちますよ(´TωT`)
私だったらボロクソ言います(笑)
子どもも触らせたくないですね。
結婚してから分かることってありますもんね。。
頼るところとかないですか?
市のカウンセラーさんとかに相談のってもらったりしたらアドバイスとかもらえるかもしれません。- 4月8日
-
スミ☆
そうですよね…やってもらうの当たり前みたいになってます!
ボロクソに言ってやりたいです。普通に考えてるのか常識ないですよね(^_^;)
離婚したら母子手当とからもあるからフル活用したらいいとまで言ってきましたよ💥
付き合って一年で結婚したので、まだ見えてない部分があったのかと💦
市のカウンセリングとかあるのか調べてみます(>_<)ただ旦那の顔が広いのでどこからか情報漏れないか心配で💥- 4月8日
スミ☆
応じてもらえないんですか(T_T)💦辛いですよね…
私は2ヶ月近く口を聞いてないです。