※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

結婚して1年、子供の一歳の誕生日前に旦那の不貞行為発覚。しかも私も顔…

長いので時間がある方回答お願いします…!

結婚して1年、子供の一歳の誕生日前に旦那の不貞行為発覚。
しかも私も顔知ってる18歳のバイトの女と笑

と同時に借金も発覚。バイトの女とは何度もホテル行ったりしていて終いには私が不在の際自宅に2回連れ込みました。

発覚後問い詰めた結果、お互い不貞行為を認めており話し合いの結果、まだ子供が小さすぎるため今は離婚しないという決断をし、相手の女には慰謝料を払ってもらう事になりました。

指定した金額を支払えないので調停を申し込んだのでそこで話し合いたいと言う手紙が届いたのですが、手紙がきてから3週間、未だに調停から手紙がきません。

こういった場合どうしたらいいのでしょうか?

旦那は話し合ったときには反省してるそぶりを見せていたのですが日頃接していると言葉使いといい態度といい全く反省しているように思えません。

汚れた家にはとてもじゃないけど住めないので現在別居中の旦那と明後日実家近くに引っ越してまた一緒に生活します。

金銭的にもほんっとに厳しくて貯金できる余裕はありません。そんな不倫した旦那とは離婚した方いいってわかってるけど、一度だけ変われるチャンスを与えてそれでもダメだったら離婚しようって思ってます。

そう決めたはずなのにそもそも反省してる態度ではなくなってしまったので明後日から不安でいっぱいです。はぁ。

不貞行為があって離婚せずに生活してる方はどんなメンタルで生活しているのですか?教えてください…

コメント

ままり

私ではなく、お恥ずかしながら自分の父が全く同じでした。前々から女関係で色々あった父でした。その度何度も母や私達子供にもバレて泣いて謝りましたが、何度も同じことを繰り返しました。GPSで外出できなくなると、やっぱり家に連れ込んでました。しかも私の部屋に。そんなことだったので、もう父親に大してはなんの感情もありません。ただウザイだけです。いとこも旦那の浮気でしたが2年はATMと割り切って生活し、子供が落ち着いたら離婚してました。

子供が1番可愛い時に浮気できる人は、きっとまたする気がします。子供より、自分が可愛いんですよ。そんな人と続けていくなら、もうATMと割り切るしかないと思います。

• A

A

返答ありがとうございます😭
    そんなことがあったんですね…

ほんとにごもっともです。しばらくは我慢しながらATMとして扱って、またボロが出ると思うのでそしたら離婚しようと思います…

本当にありがとうございます!!

• 8月29日
  • ままり

ままり

ちなみに、両親が離婚したのは去年のことです。からこれ母は40年我慢してきましたが、やはり許すと相手も許してくれるって思って繰り返しちゃうんですよね😅そして、浮気は病気だと思ってます。

ちなみに私も旦那の不祥事でいま別居中で今後離婚します。親子共々恥ずかしいですが、男ってやつはなぜにそんなに本能に忠実なのか、本当に呆れますよね…

• 8月30日