※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
その他の疑問

旦那が太ってきました🐽笑20代前半の頃はシックスパックで細くてかっこい…



旦那が太ってきました🐽笑

20代前半の頃はシックスパックで
細くてかっこいい〜って感じだったのに
いまはお腹がだるだるですww

去年の会社の健康診断で
中世脂肪?的な項目にひっかかり
総合病院での再検査の通知がきました(´・ω・`)oh

たぶんお酒とか本人は仕事のストレスだっ!
って言ってるんですけど、
ダイエットを成功させて
あの頃の体型に戻って欲しいです😂

めんどくさがりなので
ウォーキングとかは嫌がりますヽ(;▽;)ノ

そこでワンダーコアスマートを
買ってみようと思うのですが、
使っている方どうですか⁽⁽◝( ˙꒳˙ )◜⁾⁾?
痩せたり効果ありましたか?

これならよさそう!って言ってるんで
よさそうなら買おうと思ってます✨

ぜひ教えてください(๑′ᴗ‵๑)♡
よろしくお願いします♡

コメント

由香りんご

実家の母が使ってます。リビングとかに置いていてそんなに場所とらないですし、テレビ見ながらとか毎日やっているみたいです!
そんなに太ってないので見た目には変わりませんが、腹筋ついてきたと言っていましたよ(*^o^*)

もちもちきなこ

効果があるかは分かりませんが、昨日たまたま寄ったハードオフで
大量に売られており、破格でした😂