※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

脇とVIO脱毛通いたいのですが全部でいくらくらいですか?痛いですか?兵庫…

脇とVIO脱毛通いたいのですが
全部でいくらくらいですか?
痛いですか?
兵庫県内でいい所あったら教えてほしいです。

コメント

まりか

兵庫県ではないので、お役に立てないと思いますが、わたしはミュゼに通ってます😊全国チェーンなので兵庫県にもあるとは思いますが…VIOではないですが、あたしは脚と腕、やってます😊脇とVは永久脱毛なので契約すると無料でついてくると思います😊Vは初め痛かったですが、やるにつれて毛が薄くなるので痛くないですよ👍やっぱり毛が濃いところは痛いみたいです😅IOも初めは痛いと思います。あたしは今、休会中ですが、もう少ししたら再開します👍落ち着いたらIOもやる予定です😆

YUKA

三宮のdizってとこいってましたけど、そんなに痛くなかったですよ!輪ゴムで弾かれるってかんじですかね?痛みに私は強いからかなと思いますけど汗

YUKA

値段は17万くらいでしたがやはり完璧になくしたいなら医療脱毛が良いですよ