※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃぽ
雑談・つぶやき

入院中の娘。機嫌が悪いのか遊び飲みなのか母乳を飲む時間がいつもより…

入院中の娘。
機嫌が悪いのか遊び飲みなのか
母乳を飲む時間がいつもよりトータルで20分程少ない。
あまり飲めないときは点滴を増やしますと先生。
早く治って欲しいから、栄養が足りてないか心配だから
無理やり飲ませようとしたけど泣いて嫌がった。
今思えば、あんなに無理やり飲ませようとすることなんてなかった。
もしかしたら短い時間で十分飲めていたのかもしれない。
飲みたい気分じゃなかったのかもしれない。
点滴や検査で嫌な思いをたくさんしているのに
ママまでそんな無理やりやってきたら嫌だよね。つらいよね。
夢の中でも怖い夢を見ているのか
寝言泣きをしている娘を見て物凄い罪悪感に襲われた。
小さな体で頑張ってるのに。怖い思いをさせてごめんね。
涙が出てくる。

コメント