※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまり
家族・旦那

みなさんなら旦那と2人のときどこにでかけますか?明日夕方まで何年ぶり…

みなさんなら旦那と2人のときどこにでかけますか?
明日夕方まで何年ぶりかの二人っきりです🤣
長男が生まれる前ぶりだと思います!
どこに行こうかーっては話しているんですが、
なかなか決まらずです…😰わら

コメント

ままり

ちょっといいランチして映画みます😊

• とまり

とまり

ランチ!いいですねー!
    久しぶりに映画見ながら ポップコーン食べたくなりました(笑)(笑)
    コメントありがとうございました!

• 8月29日
まーちゃん

ゆっくりランチしましたー☺

• とまり

とまり

ランチ!いいですねー!
    子どもいたらゆっくり食べられないですもんね😰わら
    コメントありがとうございました!

• 8月29日
ぽこ

ちょっといいランチ行きたいです💕
あとはショッピングとか☺️

• とまり

とまり

オシャレなとことか行きたいです!! ゆっくりショッピングもいいですねー🤗 コメントありがとうございました!!

• 8月29日
あゆみ

まさに昨日、天気の子見てちょっと買い物して、鉄板で焼いてくれるステーキ食べに行きました🙌🎶

• とまり

とまり

コメントありがとうございます! 天気の子気になっていたんですー!!ランチでステーキなんて子どもがいたらできない贅沢ですよね🤗わら

• 8月29日
  • あゆみ

あゆみ

映像もキレイでビックリしました✨
    笑って泣けて良い映画でしたよー👏💕
    子供いたら静かなお店とか行けないですもんね(^^;💦💦
    明日楽しんできてくださいねー☺🎶

• 8月29日
  • とまり

とまり

新海誠監督でしたっけ?の君の名はも旦那と見に行きました! あー映画いいなーって思ってきました😳🙌
    そうなんですよね!特にうるさい年頃(笑)(笑)
    ありがとうございます!
    なにするか決まってませんが、楽しんできます❤

• 8月29日
PON

最近はスイーツの食べ放題行ってカラオケしました!高校生みたいなデートです。笑

その前は県外まで片道3時間かけてお寿司食べに行きました!カウンターだし単価がやばいので子供は連れて行けません😂

• とまり

とまり

スイーツ食べ放題!すごく行きたくなりました🤗 カラオケ考えていたんです! 参考になりました!ありがとうございます!

• 8月29日
ゆうママ

まだ結婚して一度も2人きりで出掛けた事ないんですけど、映画観に行きたいねって話した事あります😆

• とまり

とまり

コメントありがとうございます! 子ども生まれたら2人で出かけることってなかなかないですよね!😅 私達も約2年半ぶりくらいです(笑) やっぱり映画ですかね🙌 参考にさせてもらいます!

• 8月30日
あいうえお

産休に入る最終日に主人とデート、2回行きましたが、少し高めのところでランチして、映画観、2回目はカラオケに行きました!
子供がいるといけないところに行けて楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧