※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛ちゃんとミルクちゃん
子育て・グッズ

慣らし保育中の間、何をしていますか?遠出は難しいし、雨の日もあるので静かな時間が少し寂しいです。

子どもは慣らし保育中…
仕事は来週からなので最後の平日の静か時間。なのですが、静か過ぎてちょっと寂しいです。

慣らし保育中のママさん、預けている間何されていますか??あまり遠くには行けないし、今日は雨だし☂️

コメント

▽・ω・▽

同じ状況です(><)
1人の時間欲しいと思ってたけど実際1人になると静かすぎて寂しいですよね(;_;)
慣らし保育が3時間程なので今日は普段出来ない所の掃除をしてます(^^)!これから仕事が始まったら更に出来なくなると思うので今のうちにって感じです(*_*)笑

• 凛ちゃんとミルクちゃん

凛ちゃんとミルクちゃん

ですよね〜えらいです😅
    今日から慣らし保育の時間が伸びて5時間もあるんです…ひとまずカビ取りと洗濯機のお掃除することにします💦

• 4月7日
颯竣♡

まさに今そーです!
1時間半で迎えなので
近くの喫茶店で時間潰してますw

凛ちゃんとミルクちゃん

1時間半だとあっという間ですよね。うちも1時間半の時は家の掃除機かけてコーヒーのみつつ新聞読んでハイ終了って感じでした…

• 4月7日
はなちゃんまま

衣替えの時期なのでクローゼットの大掃除しました☺︎
あとは毛布などの圧縮したり♩

凛ちゃんとミルクちゃん

えらいです…私は自分のために使おうと思っちゃって💦最近娘は私にひっつき虫でなかなか口に入れたりすると危ないことは出来ていませんでした…今こそ❗️ですね。

• 4月7日
♪いちぃー♪

うちも慣らし保育中です(><)
さみしぃ………
うちの息子は、預けるとき全く泣きません💦行ってくるねって声をかけても見向きもしませんでした。
主さんちはどうでしたか??

子供が居ないなか、今のうちにやろーと思っても手につかないです😅でも帰ってきて遊んであげれるようにご飯の用意などは早くにしちゃってます☺

凛ちゃんとミルクちゃん

うちは抱っこ紐から降ろした途端泣き出しました😭膝にてよじ登ってきて…でもそのあと先生に抱っこされてひとまず泣き止んでましたよ。
    息子さん、色々興味深々で楽しいのかも⁉️預けられている間も泣かずにいられるのですか?

私もご飯の用意とかお風呂の用意とかしてしまいました…仕事始まったら全部帰ってきてからやるんだよなぁと思いつつ。

• 4月7日
♪いちぃー♪

もともと人見知りはしないんですが、保育園でも泣かないみたいです(._.)オモチャに興味津々みたいで💦

仕事始めたら全部帰ってきてからですよね。どんな生活になるのか今から不安です(><)

yun.

わかります!!
たまには1人のんびりしたいと思ってたのに、近くにいないだけで寂しいし、泣いてないかなとか心配になってきて←
もっと近くで成長みたかったなーとかふと考えたりもして、すごい寂しくなります(;ω;)
洗い物等終わったら一息つくこの時間がながーく感じてしまって、、、
迎えにいくころには、あー、もうこんな時間!で夜はばたばた過ぎてくんですよねー(´°ω°`)
お買い物いこうと思ったけど、今日は雨なので家でのんびりお迎えの時間まで過ごします◎