※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凪
子育て・グッズ

子供が汗をかくことに驚くことがありますか?自分は涼しいと感じていても、子供が汗をかいているのを見ると驚くことがあります。他の方も同じ経験があるでしょうか。

子供の汗の量にビックリするときありませんか👀!?
自分としては適温でむしろ涼しいなーって思うときでも隣で昼寝してる子供を見ると髪の毛びしょびしょになるくらい汗かいてたりするときがあります。
うちだけですかね😣😣😣!?

コメント

。

うちもですー!
頭くさくて!笑

  • 凪

    よかったー💦同じ方がいて💦💦
    安心しました。
    子供の汗かきって尋常じゃないときあってビックリします!!!

    • 8月29日
Hello

ありますあります!
寝る時は私はすっぽり布団被って寝ます(笑)

  • 凪

    うちもまさに今そうです!!!!
    最近夜涼しくなってきたのでおとなは布団かぶってちょうどいいくらいですよね!

    • 8月29日
𓇼RIN𓇼

うちもです🙋

枕やらベッドシーツやら
汗じみがひどいです😂
あまりにひどくて寝るときは
タオル敷いてます😅

そしてうちも汗臭いです🤣

男の子ってくさいって言う人結構いるので
汗臭さも諦めてます😂

  • 凪

    ありがとうございます!!!
    タオルひくのいいですね!!!
    うちもそうします!!
    男の子臭いって言うんですね👀!!女の子も頭くさいときあります!!!

    • 8月29日
こっこ

うちもです😅水被った?ってくらいびっしょりです💦
暑いのかなって思ってしまいますよね
頭も汗臭くて最近一歳半からの匂いにきくシャンプーに変えました😅

  • 凪

    ほんと水被った👀!!!?ってなるときありますよね!!!
    うちもほんと臭くてシャンプー念入りにするようになりました!

    • 8月29日
チシャ猫

子供と大人汗腺は一緒らしいですよ😳

なので面積の小さい子供はびっしょりです😵

ぴんたろう

うちもですー!
しかも天パちゃんなので
グリングリンになってて(笑)
すごいことになります