※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
お出かけ

日曜日、朝からみなとみらいのアンパンマンミュージアムに初めて行って…

日曜日、朝からみなとみらいのアンパンマンミュージアムに初めて行ってみようと思うのですが、他に横浜周辺の家族におすすめのお出かけスポット何かありますか?😊
横浜中華街、山下公園、赤レンガ倉庫、おもしろ水族館などたくさんいろんな所があって迷います😅

コメント

ふゆちゃん

動物触れる子だったらオービィ横浜と乗り物好きだったらコスモワールドもあります😆
あと赤レンガ倉庫は大人向けかな?子どもが遊ぶものはないけどみなとみらいにきた!という感じになります😚
私も乗ったことないのですが船も出ているので男の子だったら船での移動もアトラクションみたいで楽しめそうですよね😊

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

遅くなってしまってすみません💦
    ありがとうございます✨
    あれから旦那の体調不良で延期になってしまったので、今後の参考にさせていただきますね😊

• 9月7日