※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お出かけ

再来月ディズニーランドに行くのですが、長女の身長が88センチとギリギ…

再来月ディズニーランドに行くのですが、長女の身長が88センチとギリギリ90センチに足らないです😅同じ感じだった方靴履いて90センチ以上のもの乗れましたか⁉️

コメント

ばちばち

ギリギリだと、キャストさんによってだとは思いますが、うちの子はダメでした🙅‍♀️
ピッタリだから次回からにしようかなっ、ごめんね🙏ってお断りされました😊!

• home

home

そうなんですねー!ありがとうございます😊

• 8月29日
  • ばちばち

ばちばち

いえいえ😊
    次行った時から🆗でしたが、その時息子が何センチだったか覚えてなくてすみません😱

• 8月29日
  • ばちばち

ばちばち

ちなみにシーライダーでしたが自宅で測って靴なしで91ありましたが、ダメでした🙅‍♀️
    他の方の回答見ると大丈夫な方もいらっしゃるんですね☺️やはりキャストさん次第ですかね🤔

• 8月29日
  • home

home

ありがとうございます😊やっぴりギリギリだと危なさそうですよね!

• 8月30日
きりん

たぶん、90cm以上可のってスプラッシュやガジェットなどのコースター系ですよね?
靴履いて90以上あればキャストさんに身長のラインを見てもらってクリア出来るかもしれないですが、例え靴で身長クリアしてても安全バーの隙間を完全に通らない保障はないから、確実に身長クリアしてからの方が良いと思いますよ😄
ランドは身長制限なしのものだけでもお子さんなら十分楽しめると思います🎶

• home

home

確かなおっしゃる通りです❗️今回は初ディズニー&下の子もまだお座りできないので、抱っこでも乗れる船とか中心に回ろうと思います❣️

• 8月30日
日月

先日、娘が89cmで長靴を履いて朝一に身長測ってもらって90センチクリアのリストバンドをもらいました◎
シーの、シーライダーのみ利用しました。
コースター系は細身で、すり抜けてしまわないか不安なので💦

• home

home

確かにです❗️コースター系は娘もまだ怖がるかなぁとも思うので、制限なしので今回は楽しもうと思いました😊

• 8月30日