※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
子育て・グッズ

GAPのくまさんカーディガンを持っている方、長く着られるサイズは何サイズでしょうか?産まれる前にセールで購入したいです。

添付写真のGAPのくまさんカーディガン持ってる方いらっしゃいますか?
産まれる前にセールで買いたいなと思っているのですが、長く着られるのは何サイズでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

12月生まれで70cmを買いました!生まれた年と1歳の年は着れました!!!

• むーみんママ

むーみんママ

回答ありがとうございます!80を買おうかなぁと考えてましたが、90にしてみようと思います😊ありがとうございました✨✨

• 8月29日
(^^)

冬産まれで80センチを出産祝いで頂きました!
1歳になる冬は着れたのですが、洗濯していたら縮んだので90を買いました😊

90を袖折って着せてもいいかもしれませんね!

こり

80.90が長く着られるかなと思います!うちは90持ってます😌

むーみんママ

すみません💦maaさんのところに返信になってしまいましたが、皆さんへの返信とさせてください💦ありがとうございました✨