※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki
妊活

人工授精で6回以上でも妊娠された方いますか?焦りがあります(T ^ T)

人工授精で授かれる人は5〜6回のうちに授かれるからそれ以上やっても確立は上がらない。と言われていますが、男性不妊ではなくて、6回以上人工授精されて妊娠された方いますか?
私は3回目をこの前トライしてきたのですが、焦りしかないです(T ^ T)

コメント

ころすけ

夫婦どちらも検査結果は異常なしで、AIH4回やってダメでステップアップしました!

• aki

aki

ありがとうございます!
    ステップアップ凄いですね!
    私は金銭的に人工授精までと考えてて焦ってます😓

• 8月29日
ママリ

うちは軽めの男性不妊で人工授精9回目で妊娠しました。
6回目 以降は違うクリニックに通い
誘発方法も変えてトライしました!

• aki

aki

人工授精9回目なんですね!
    諦めずに何回もトライしてみようかなと思えたした^ ^
    ありがとうございます😊

• 8月29日
みぃ

人工受精5回目で妊娠しましたが、流産。半年落ち込んでリフレッシュして再開3回目(計8回目)で双子を妊娠、出産しました。
3回目のリセットからステップアップの勧めがありましたが、踏み切る勇気が出なくてもう少し人工受精で!って粘りました。

• aki

aki

3回のリセットでステップアップを進められるのは早い方ですよね>_<
    私も金銭面で無理そうなので人工授精でなんとか授かりたいです💦

• 8月30日