※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

旦那様のお仕事が朝早い&お弁当の方お米は朝早く起きて詰めてますか?う…

旦那様のお仕事が朝早い&お弁当の方
お米は朝早く起きて詰めてますか?

うちの旦那は5時起きで5:30とかには家を出ます。
妊娠中は私も5時ちょっと前に起きてご飯を詰めてあげていました。おかずは前日に詰めて冷蔵庫。

今は子供も産まれ朝起きるのは大変な為
ご飯だけ自分で入れてもらっています。

前日の夜から、ご飯も詰めても大丈夫でしょうか?
硬くなったりしますか?やはり朝の方がいいのでしょうか

世の奥様達が旦那様のお弁当にお肉をのせたり
キャラ弁っぽいのをやってるのをみて
朝からやってるのかな?すごいなぁ…と💦
家出るのも7時とかなら出来るのかな…?



コメント

るるる

おかずを作ってあげてるだけでも尊敬ですよ🙄💕
妊娠中は出来ても、今は全くできでせん😭

ご飯くらい旦那さんが詰めてもらっても大丈夫じゃないですかね?((。_。(゚д゚ )
旦那さん子供じゃないですし、これからどんどん子供が大きくなるに連れて旦那さんの事は後回しになると思いますよ😭
一人で出来ることはしてもらいましょ🤙

ママさん気にしすぎですよ〜😭💓

  • ママ

    ママ

    自分でやってもらっちゃっていいですよね💦☺️
    「前は起きてくれたのに…」とか言われて
    ええええってなってしまいました😂💦
    コメントありがとうございます💕

    • 8月29日
deleted user

朝起きてご飯詰めてます😫眠いですよねー!キャラ弁とか絶対ムリです😫
お弁当やめたいけど旦那の会社は近くにコンビニやお弁当を買ったりお昼食べるお店もないド田舎だし、社員みんなお弁当持参だから旦那だけ持たせないの可哀想だと思って眠いけど毎朝作ってます😩多分ですけど前日詰めて、朝チンしたらそれなりに復活するような気がします。さすがに炊きたてには負けますが。
私はお弁当作る代わりに朝ごはんは食パンをドンとテーブルに置くだけです😂

  • ママ

    ママ

    起きてるんですねーーっ😭偉い😭💦

    ええ!💦 そうなんですか😢
    買うとことかないなら
    絶対作らなきゃダメですね💦😭大変💦

    朝チンなるほど!今日試しにやってみます!

    食パンだろうと朝ご飯用意してあるだけ立派です😍💓

    • 8月29日
みきママ

おかずは前日に作って、冷蔵庫に入れてます。
ご飯は旦那が起きる時間にセットし、詰めて行ってもらっます。

  • ママ

    ママ

    うちと一緒ですね☺️!
    それでいいですよね💦
    コメントありがとうございます☺️

    • 8月29日
  • みきママ

    みきママ

    いいんですよ(笑)
    うちは4時20分に起きるので、一緒に起きてご飯だけ入れてあげる事は出来ません😅

    • 8月29日
  • ママ

    ママ

    4時20分!!めちゃくちゃ早いですね💦
    それは起きるのは無理ですね💦💦

    • 8月29日