※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

妊娠中に夢で赤ちゃんが出てきたことに意味があるのか気になります。性別を気にしていたわけではないのに、夢に出てきて驚いたそうです。

妊娠中に夢の中に赤ちゃん出てきた方いらっしゃいますか??
私今日の夢ではじめて赤ちゃんが夢に出てきて新生児よりかは少し大きかったと思うんですが顔も性別まではっきりわかりました!夢の中にでてきた赤ちゃんってなにか意味があるんでしょうか??
それとも寝る前まで性別の事をずっと気にしてたからなのでしょうか?笑
女の子ならいいなーとか男の子ならいいなーとかは思ってなかったので夢にでてきてびっくりしました😊

コメント

もももももも

女の子に授乳してる夢見たけど男の子でした!笑

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    やっぱり関係ないんですね笑
    顔もどことなく旦那に似てたのでほんとビックリでしたー笑

    • 4月7日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    たくさんの方からご意見もらいましたが一番にコメントしていただけたのでグッドアンサー致します!ありがとうございました💕

    • 4月7日
  • もももももも

    もももももも

    ありがとうございます!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね〜♡お産応援してます!

    • 4月7日
deleted user

夢に出てきました✨
私は病院に行く前に夢に出てきて
それでもしかして?っと思って
病院にいったくらいです(笑)
性別もまさかの正夢で男の子でした😍

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    その時の夢で顔もはっきりわかりましたか??
    しかも夢の中では予定日よりかなり早く産まれてる設定みたいで笑
    9/27予定日なのに2/23に産まれてて焦りました笑

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    顔もはっきり分かりました。
    旦那似の男の子😍その通りでした(笑)
    予定日までは分かりませんでした。
    もう歩いてる感じの夢だったので❤

    • 4月7日
  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    夢にでてきた子と同じでしたかー??
    すっごい楽しみになってきました💕

    • 4月7日
まりちゃん(^_^)♡

周りには男の子と散々言われ、私も男の子なんだろうなーと思ってたら夢に出てきたのは女の子で、近所の子供にはお姉ちゃんのお腹の中で女の子が泳いでる!不思議!って言われました。もちろん女の子が生まれました。もしかしたら一足早く赤ちゃんがママに自分の姿を見せたかったのかも知れませんね◡̈♡

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    わぁー!近所のお姉ちゃんの言葉凄いですね😳
    会いに来てくれたなら嬉しいです✨

    • 4月7日
柚ママ65

長男にそっくりな男の子が夢に出てきました。似てるけど、長男ではないなぁ〜と思っていたら、検診で男の子って言われました(^○^)

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    産まれてくる子が夢にでてきた子と同じ長男くんにそっくりだと凄いですね✨

    • 4月7日
ちー

私はずっと女の子が出てきてて、実際産まれた子も女の子でした!!(*´ㅂ`*)
夫は女の子だったり男の子だったりその時によって違ったらしいです☆

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    旦那はそーゆー夢見たとか言わないのでまだ見てないのかもしれません✨
    夢にでてきた子と同じ顔でしたか??

    • 4月7日
  • ちー

    ちー

    夢に出てきたのとは違う顔でした!ʕ·ᴥ· ʔ

    • 4月8日
住林

まだ産まれていませんが、最近自分そっくりな男の子を産む夢を見ました(^^)
性別が分かるのはまだ先ですが、どっちなのかとても楽しみです‼︎

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    楽しみですよね😊
    私来週検診なのでわかればいいなーとは思ってますが✨

    • 4月7日
meichan

見ました、女の子を抱っこしているのですが
いつも同じ女の子です。
そして女の子を産みます( ˙ ꒳ ˙ )!

友人は予定日がクリスマス近くだったので
「クリスマスに産まれてきてね」ってお腹に向かってお願いしてたら
夢に3歳くらいの男の子が出てきて
「ママにもっと早く会いたいって!」と言ってきたそうです。
産まれてきたのは男の子。
どんどん夢の男の子に顔が似てきているそうです。笑

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    凄いですねー😊友達のお話もすごく不思議です✨
    私も赤ちゃんに会うのが楽しみです💕

    • 4月7日
A⑅∙˚⋆

超初期に願望からか、女の子を連れてお買い物をしている夢を見ましたがだんだんと男の子の育児をしている夢を見ました💡旦那も男の子とお散歩してた~と言っていて、お腹の子は男の子でした😁🚹
育児をしていた夢のときは、旦那に激似でしたがエコーを見る限りではわたしに激似なので残念です💔旦那に似てほしかった~笑

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    皆さんやっぱり赤ちゃんの夢見るんですねー😊来週の検診が楽しみです✨

    • 4月7日
チェイス

妊娠5ヶ月くらいの時に、義妹(旦那の妹)にそっくりな男の子の夢を見ました(*^^*)
産まれてきた子は男の子ですが顔はそんなに義妹には似てません。でも、後追い・人見知り中ですが義妹には自ら寄っていきます。
あのときの夢は何か関係があるのかな~と旦那と話してました(笑)

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    なんかそれも不思議な夢ですね✨😊

    • 4月7日
Lin25

本当関係ないと思います…😅
上の子は覚えてないのですが、2人目の時夢の中で女の子が生まれたの見ました!実際男で、今回は女の子願望がすごく強かったのもあり、赤ちゃんが生まれてリアルっぽい夢を5回以上見ました!男の時もあれば女の子もあるし…結局性別はまたもや男の子確定ですが😅😅
そして因みに、お腹の出かたで性別わかるとか、顔つきで性別がわかるとか全く私はもう信じません😥笑
2人目までは信じました。笑
今回ほとんど、顔つきもお腹の出かたも女の子だろーって周りから言われたりしていたんですがね…😅笑

  • hi-.-sa

    hi-.-sa

    やっぱり関係ないですよね😅

    • 4月7日
さくらんぼ☆

私も妊娠中(臨月)に出産する夢見ました!!
顔ははっきりじゃなかったんですが、日にちと時間ははっきり覚えてました(笑)
でも残念ながら正夢にはならなかったです(><)
早く生まれて欲しいって毎日思ってたからこんな夢見たのかなーって今では思います☆

posso

赤ちゃんの夢見ました!
もう性別はほぼ女の子と言われてるのですが、直感で女の子とわかる赤ちゃんでした。お目めが二重で、鼻は夫似かな〜♡なんて眺めてたら目が覚めました。
こんな子が生まれたらいいなーって願望の現れかとは思いますが、早く我が子に会いたいです😀

かな助さん

私は赤ちゃんというか、帝王切開で出産する夢を見ました(^◇^;)

出生体重は3318グラムとリアルな数字も出てました(笑)

今赤ちゃんが逆子で、治らなかったら帝王切開っていうのが頭から離れないからでしょうね(x_x)

アイアイ

義母そっくりの男の子が夢に出てきました。
産まれたのは男の子です。
まだ義母には似てませんが、姪っ子甥っ子が小さい頃は義母に似てたので息子も義母を経由すると思います。

hi-.-sa

皆さん回答ありがとうございます!
色々な夢や不思議な体験されてる方がいてビックリしました😊✨
来週検診なのでその時に性別だいたいわかればなーと思ってます😊✨
素敵なお話しありがとうございました!