※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

ワールドワイドキッズを使って、英語育児に取り組んでいる方々の経験を教えてください。

英語育児に熱心な方、どのような関わりでこどもが英語話すようになりましたか?
ちなみにうちの主な教材はワールドワイドキッズです🔆

コメント

子供チャレンジイングリッシュを利用してます。
基本的に日本語→英語の順番で話してます。
動物がでてきたら、日本語→英語で教えたり
感情表現をママが英語で伝えてみたり、
日本語で言ったことを英語でも言ってみたりしてます😊

• もこ

もこ

チャレンジイングリッシュ良いですか〜?🤗
    結局ママの英語力問われますよね😅わたしも英語喋れるようになりたい笑

• 8月29日

退会ユーザー

うちの子はあまり興味を示してないですが、
    簡単な英語で、音楽沢山あるので、
    もう少し大きくなれば楽しくやってくれるのかなと期待してます☺️
    子供とどんな感じで接するといいか冊子で毎回
    教えてくれるので英語力はそこまで気にしなくてもいいかと!
    逆に、ワールドワイド気になってて、どんな感じですか?

• 8月29日
  • もこ

もこ

接し方の冊子付いてるのですね✨✨

ワールドワイドキッズ良いですよー😊新規購入しましたがフルセットの中古でもよいと思います✨兄妹で使えますし重宝するんではないでしょうか✨✨
    ちなみに1番効果があったのはしまじろう英語コンサートで、コンサート時に購入したDVDはどハマりで結構歌と単語覚えました😊実際に英語に触れる機会大切と思います❤️

• 8月29日