※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

那珂市でかかりつけの小児科を探しています。先生の相性が気になり、優しい先生を探しています。予約なしでの受診も考え中です。

常陸大宮市に近い那珂市に住んでいる者です。

健診や予防接種は那珂キッズで受けていますが風邪が引いた時などのかかりつけも同じ那珂キッズにしていますか?

先生の相性が良くないってのが多いみたいで...
まだ一応、他の小児科を探していますが
那珂市や常陸大宮市でこの小児科の先生は優しいよーいいよー!とかありましたら教えてください🙇‍♀️
なければひたちなか市や水戸市でも...😅笑

まだ風邪とか熱などないのですがもし出たら予約なしで行っちゃいますか🙄??

コメント

ママリ

那珂市に住んでいて那珂キッズ何回か行きましたがなんでもかんでもすぐ溶連菌にされるし早口だし何いってるかわからないしヤブ医者なのでいくのをやめました🤣
今かかりつけは日赤なんですがあと水戸の丸山小児科に行くようにしています!
丸山さんは何かあったら日赤に紹介状出してくれるし肺炎とかも見つけてくれるのでとても口コミもいいですよ☺️
ちょっと遠いかもしれませんが💦

  • らら

    らら

    口コミでもすぐ溶連菌にされる、溶連菌にかかると家族みんな検査させられるってよく見かけます😅💦苦笑
    調べてみたら皮膚科も一緒なんですね!
    候補に入れてみます☺️🙏✨

    • 8月29日
すー

東海村の久慈こどもクリニックはどうでしょうか?
とても混んでるそうですが、私の周りの評判は悪くないですよ😊
ひたちなかのながおはあまり評判良くなく、そこに通った友人達が行き始めました!
息子自身はひたちなかの小宅小児科ですが、最初からだと細かく教えてくれるし悪くないですが途中からの人にはかなり塩対応と聞くのと大宮寄りの那珂市だと勝田駅の三三近くなので遠いかなぁって💦💦

  • らら

    らら

    久慈クリニック!候補に入れてみます☺️🙏✨

    • 8月29日
deleted user

実家常陸大宮で実家にいる時に大曽根内科にお世話になりました。2回行きましたが良くも悪くもなく普通って感じです😂じいばぁも居るから良い時もあれば悪い時もあります。子供のかかる内容によると思います。

うー

大宮住みですが大曽根内科に行ってます!
優しいかは、、んーってかんじですが😂
あたしなら予約無しで行っちゃいますね!