※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が出たが蒸発線かわからず不安。検査時期が早いが、蒸発線かどうか知りたい。

妊娠希望です!生理周期が27から35日と定まっていません。今日で前回の生理から33日たちますが高温期のままです。昨日妊娠検査薬を試し、5分後くらいにうっすら線が出てきたのですが、蒸発線なのか区別がつかなかったため、今日の朝も試してみたところ、今日は10分位たってから線が出ました。やはり蒸発線なのでしょうか?
まだ検査時期が早いことはわかってるのですが、前回の妊娠のときは同じ検査薬で生理予定日にくっきりと線が出たため、気になって試してみました!
上が今朝のもの、下が昨日の朝のものです。
予想でいいので、蒸発線ではないか?などわかる方がいたら教えて下さい!

コメント

mm.7

今日で高温期何日目ですか~?

• あん

あん

回答ありがとうございます!
    基礎体温をちゃんと毎日測っていなくて(>_<。)生理予定日が近づいてから測り始めたんですが、その時はすでに高温期で、それから7日たっています。

• 4月7日
  • mm.7

mm.7

そうなんですね!
    薄くても出てるので妊娠されてると思います(*¨*)♡

• 4月7日
  • あん

あん

ありがとうございます!
    期待しすぎず、時間をあけて再度試してみます♡

• 4月7日
ゆうはるけいこママ

おはようございます^o^
妊娠されてると思います♡
私は高温期13日目で同じくらいの薄さでした!!

• あん

あん

おはようございます!
    返信ありがとうございます♡
    時間がたってからの反応だったので、よくわからなくて…また日にちをあけて再度試してみます!

• 4月7日