※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるろろ
妊活

高温期9日目で肛門の奥が痛く、突き上げる痛みも。生理前の症状かな。つらいです。

ポジティブに過ごそうと思っていたのにやっぱりすごく気になってしまいます(TT)高温期9日目くらいだと思います。
肛門の奥の方が今日の朝からずっと痛くてたまにずきーんと下から突き上げるような痛みもあります(TT)
生理前ってことなのかな
つらいです(TT)

コメント

私自身生理前に排便痛と同じように奥からキーーンとなる痛みがあります😭💦

調べると子宮内膜とかって出てくるのですが、検査しても特に異常はなく…

るるろろさんももし続くようなら検査してみてもいいかもしれないですね😭💦

• るるろろ

るるろろ

私も子宮内膜症かと思って色々調べてしまいました💦
    今度病院で検査してみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月29日

退会ユーザー

不安になりますよね😭
    そして結構「ううぅ〜…」と唸るくらいに痛い…😭💦
    何も無いこと祈ってます✨!

• 8月29日
ダッフィー

肛門の奥の痛みですが、わたしの場合ですが、妊娠した時にありました😊

るるろろさんは、生理前にその症状が出る感じでしょうか?わたしは普段はありません。

今回の妊娠もそうですし、その前の周期は化学流産にはなってしまったのですが、その時にもありました。

時期的にはどちらも着床した頃で、今回は高温期の9日目と16日目くらいです。
ただずっと痛いという訳ではなく、突き上げるような痛みが一瞬ある、といった感じでした。

• るるろろ

るるろろ

そうなんですね!私は生理前日に痛くなることが多いです。
    妊娠したときにもそんな痛みがあるなんて..!
    もう少し希望を捨てずに待とうと思います✨
    ありがとうございました😊

• 8月29日
chico🍒

私もいつも高温期に肛門の痛みがあり、これはリセットが確定した時の症状なのか、妊娠していても出る症状なのかとっても気になっています!!
るるろろさんは今回無事に妊娠されたということでしょうか?🥰💖💖
妊娠されま周期にも肛門の奥を突き上げるツキーンとした痛みありましたでしょうか?!🥺✨

是非是非教えていただきたいです(;ω;)

• るるろろ

るるろろ

今回も肛門の奥を突き上げるような痛みが高温期12日目くらいにあって、やっぱりダメだったか..、と思っていたら妊娠していました。
    未だにたまに痛いです💦

• 9月28日
  • chico🍒

chico🍒

わーお返事ありがとうございます!😭✨今高温期10日目なんですが、やはり肛門の奥の痛みが出たので、、、またリセットなのか、、、これは何の痛みなのかと悶々としてました(;ω;)痛みが出ても妊娠してる可能性もあるのですね🥺🍒

るるろろさん、この度は本当におめでとうございます🥰💖

痛みが気になって内膜症の検査とかもしたのですが原因が見当たらず、、、可能性としては子宮後屈の影響か、腸の疾患か何か、、、、と思ってるのですご、るるろろさんは何か病院で原因を指摘されたりされましたか?(*´・ω・。)

• 9月28日
  • るるろろ

るるろろ

ありがとうございます😊
    この間病院で聞こうと思って忘れてしまったので、私も原因不明です。
    産後この症状が出始めたので、出産の影響もあるのかなと思っています。

高温期10日目なんですね!
    色々気になってしまいますよね..、
    妊娠していますように😌

• 9月28日
  • chico🍒

chico🍒

るるろろさんの質問スレだったのに、お邪魔してしまいすみませんでした😢ご親切にお応えいただきありがとうございます🥰💕💕

この症状を分かり合える人がそもそもいなかったので同じような方がいただけで安心しました🥰✨るるろろさんに続けるようにがんあます👶🍒🍒ありがとでございました😇

• 9月28日