※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

楽天での新品アンパンマンDVD選びに迷っています。どれが安心して買えるか教えてください。

楽天でのショッピングに詳しい方教えて下さい(>o<")

娘の為に楽天でアンパンマンのDVDをプレゼントとして買いたいのですが、同じタイトルのDVDでもすごく沢山出てきて、"新品"で絞りこみをかけてもアウトレットという文字の入った物も含まれていて、値段もバラバラで、どれを買ったらちゃんと新品なのか、よく分からなくなってきました(;´д`)

ここの店舗なら新品だよとか、どう選んでよいか誰か教えて下さい( ;∀;)

コメント

咲や

楽天ブックスは確実に新品です
古いものは本のワゴンセールみたいな所で定価より安く売られたりしますので、それの場合もあります
パッケージに日焼けがあったりしてアウトレットになっていますが、中身は新品未開封の物もありますよ

• ゆず

ゆず

ありがとうございます(*≧∀≦*)!
    楽天ブックスなら新品なんですね!
    ではそこで購入したいと思います♪

なるほど…
    楽天は今まで父の日や母の日で食品程度しか購入したことなかったので、新品とか中古で悩んだことがなくて(^^;

助かりました☆☆(*´ー`*)

• 8月29日