※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那さんとの夜の関係について、月に1回の頻度が男性にとって不満かどうか悩んでいます。出産後、性行為がしたくなくなり、旦那さんは誘ってくるが、憂鬱で困っています。旦那は月1回でも不満で、子供を授かっても不安があるため嫌だと伝えても聞いてくれません。避妊もろくにしない旦那に嫌気が差しています。相手してあげるべきか悩んでいます。

旦那さんとの夜の仲良しについてなんですが、
月に1回じゃ男の人は不満ですかね😞?
私は出産後、夜の仲良しを全くしたくなくなりました。
ですが、旦那さんはまだまだ元気みたいで
誘われるのですが、憂鬱でたまりません。
せめて月に1回にしてほしいって言っても聞いてくれません。
私は本当は月に1回もしたくないです。
普通に嫌だってのもあるけど、もし仮に今子供を授かれても妊娠しながら2人みれる自信がないし
出産してからも3人育ててける自信がない事。
金銭面でも絶対にやってけないから嫌だ
とも伝えたけど、聞く耳持たず
子供ができたらしょうがないって言われますが
子供が2人いてしょうがないで済む話じゃないでしょって避妊もろくにしようとせずの旦那に嫌気しかなくなってきてしまいそうです。
誘われたら断らず嫁として相手してあげるべきでしょうか
このことを考えるだけでも気が滅入ります

なんだかめちゃくちゃですみません

コメント

pvqpvq

分かります。
本当に私もちょっと前まではそんな感じでした!
とにかく嫌すぎて 、寝たふりしたり 産後だから お腹やお股を痛いふりをしたりしました。
性欲があって、求めてくることは男の人だしこっちの気持ちわからないだろうから仕方ないけど、、避妊しないのはありえないです。

私は今だいぶイヤーって気持ち落ち着いてきましたが、その当時はとにかく 痛いふり、こればかりでした!!!
辛いですね、分かってもらえたらいいのですが、、、

• ママリ

ママリ

お股痛い振り私もします😂
    いつか分かってもらえる事を願います!
    回答ありがとうございました😊

• 8月29日
y

夫婦である限り、仲良しを出来る相手は1人しかいません。なので全てを断るのはかわいそうだと思いますし、浮気されても何も言えなくなると思います。
とはいえ、避妊をしないのは別の話!避妊をしっかりしないならしないでいいと思います!
私ならしょうがないなんて軽く考えている人と、避妊なしでしたくないです!

どうしてもしたくないならAVや風俗などを許し、発散してもらうしかないと思います!

• ママリ

ママリ

そうですね…😭
    またきちんと話してみます😭
    回答ありがとうございました😭!

• 8月29日