※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

もう疲れました。現場仕事をしている旦那。帰ったらまず手洗い、お風呂…

もう疲れました。

現場仕事をしている旦那。
帰ったらまず手洗い、お風呂普通ですよね?
手も洗わず当たり前のように生後5ヶ月の娘を触り
顔すりすりしたり抱っこします。
可愛いのは充分わかります。
でも砂ぼこりのついた
手、顔、身体でよく触れるなと思います。


産まれてから何度も何百回も
口酸っぱく注意してきました。
が、わかってもらえず、おしりふきで顔を拭いて
どれだけ汚れてるかを見せました。
だから何?って、、、、
ほんとに頭おかしいと思います。


帰ってきたら手を洗う、現場仕事なんだから
お風呂は必ず入ってから娘に触れてと
何度言ってもかわりません。

変わるどころか悪化しててもう疲れました。
こんなにも伝わらない人間っているんですね。

昨日はリビングにひいてた娘のお昼寝用マットに
帰ってきてそのまま寝転んでいて
流石にぶちギレたら、おまえは神経質すぎ。
汚れて帰ってきて何が悪いの?
働いてるんだからしょうがない。
その頑張り認めてくれないの?など
なんかもそうじゃないんだよってゆう。笑

しかもやばいのが、歯を全く磨かない
お風呂に入っても脇と自分の物しか洗わず
身体は流すだけ歯は1週間磨かないの当たり前。

ほんとに汚くてもう離婚も考える程です。
これからの子供のためにも
歯を磨いて身体もちゃんと洗ってと言っても
めんどくさい、じゃあちょっと歯磨いてくんない?
お願いとか言ってきます。
甘ったれんなよって話で何度言っても聞きません。

こうゆう人に出くわすのが初めてすぎて
こうゆう人間がいるんだと驚きです。

帰りも遅いため、お風呂も普段私がいれて
綺麗な肌着を着せてるのに
汚れた手、顔、身体で触られたら
普通に怒りますよね?

本当にもう疲れました。
生活費もまともにいれないし
このままじゃだめだと、保育園の申し込み書を
会社に出してと4月に渡したのに
5、6、7月何度言ってもわからない出したけど
わからないと言われ
限界で会社に連絡すると伝えると社長が
紙をなくしたと言われ、ぶちギレたい思いでしたが
役所にまた新しい紙をもらい旦那に次こそはちゃんと、
書いてもらってねと。8月の始めに出しました。

中旬になってもわからない、わからないしか
言わないので、仕事を一緒にしている旦那に
こっそり連絡したところ、早急に社長に言って
送ってもらうね!と。

え?こんなに早くやってもらえるのに
うちの旦那は何してたの?
帰ってきて●日に送るってと言われたので
今回は、早いね!正直4月に渡してなかったでしょ?
と話すと渡してたよ。
じゃあなんで遅いの?俺が住所伝え忘れてて
紙が送れなかったと言われたので
社長が紙なくしたんじゃなかったの?と聞くと
あ、それ嘘だから!とふっつうに言ってきて
ほんとにこの人頭おかしいんだなと思いました。
4ヶ月無駄に待たされたあげく嘘をつかれて
生活費も入れないこんなクソ男といる必要
もうないかなと思い離婚も考えてます。


長くなりすいません。
私がおかしいところありますか??

コメント

ママル

結婚するまでそんな人だとわからなかったんですか?

  • m

    m

    ここまで酷いとはわからなかったです。
    付き合ってる頃は、泊まっても歯も磨いてお風呂もちゃんと入って普通の事を普通にやってたので、住んで2ヶ月ぐらいからこうなってきました

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

現場仕事の旦那同じです!

帰ったら床に寝転んでゲームしだします💢

なので、1回、むかついて、
床に遠足の時の、ござ敷いて、
ゴロゴロするならこの上でして💢って言ったら
まじで?笑 俺そんな扱いされる?
ってわらいながらいってきたんで
嫌ならお風呂入ってって言いました笑

他にも、
手洗った?ってきいたら、
あとでお風呂はいるからそのときに〜
とか意味わかんないこと言うんで、
シャワー出しっぱにして、
はい!はやく入って!水が勿体無い!💢
とか言って強制的に入らせます😓

周りから見たら、ポカーンってなる感じのこと私してると思うんですけど、もう、嫌なんで笑笑

けど、頑張ってるのはわかってるので、汚いって思っても汚いとかは言わないようにしてます!

歯磨きは、よくケータイみながら寝落ちするんで、
歯磨いてないよね?💢って言ったら
寝ぼけて 、うんー とか言うんで、
イライラして歯ブラシ持っていって渡して強制的にさせます。

なんかもうほんと子供で疲れますよね。しょうもないことでイライラさせないでって思います、、、

  • m

    m

    相手にどれだけ伝えても気持ちが伝わらない時ってほんと悔しいですよね😂😂

    子供が2人いると思って接しててもかなりキツイです笑

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😂💗
    ほんと悔しいです、😓
    きついですね💦早く大人になってもらいたいですよね😕
    旦那19で私20の同級生なんですけど、あんた何歳よ💢いちいちしょうもないことで怒らせないで💢って言ったら、俺まだ10代〜😋みたいなこと言ってくるんで本当都合いいな💢と呆れてます…20歳になったら変わるらしいんで(はいはいって感じですけど)今から圧かけてやってます😔

    • 8月30日
やん

ないです!大変ですね、離婚したらいいと思います!

  • m

    m

    何も伝わらないってこんなに辛いんだなと思いました!離婚する方向で考えてます!

    • 8月29日
deleted user

わー、うちの旦那は飲食業でそのまま帰って来て布団に入るのきたねーまじ無理!って思ってましたが、もっとヤバいですね😨😨
清潔感って大切ですよね😭

そこまでだともう一緒に生活していくのキツいですね😢😢

  • m

    m

    なんかつもりにつもるとちょっとした事を気にしちゃってイラつきます。笑

    せめて砂埃は落としてくれと、、😢😢

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

ちなみに、お風呂は大好き人間なのでちゃんと毎日しっかり入って洗ってます😅

くまさん

わかりますー!旦那も言わなきゃ手洗うの忘れる人で、毎日いらいらしてました😂ゴミ出し行っても洗わない、トイレ行っても洗わない。ひたすら毎日キレ続けて最近ようやく洗うようにはなってきました。たまに忘れますが😅ほんっといらつきますよね。

  • m

    m

    旦那って嫁を切れさすプロですよね😂😂
    やっとわかってくれたと思っても2、3日経てばいつも通りで笑っちゃいます😂😂

    • 8月30日
ママちゃん

私も毎回「手洗って」「風呂入って」と言えばすぐやるのですが、言わないといつまで経ってもやりません。
イライラします。。

  • m

    m

    頼むから言われる前に行動してよ子供じゃないんだから😩と言いたくなりますよね😂😂

    • 8月30日