※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
妊娠・出産

コインランドリーで立っているときに足に水がつたいましたが、尿漏れではないか悩んでいます。高位破水の経験がある方、アドバイスをお願いします。

高位破水について!至急です💦

先ほど、コインランドリーで立って洗濯物を畳んでいると
ツーっと足を水がつたいました。
2回ほどです。
ランドリーの中は少し室温が暑くて
さらに暖かい洗濯物を畳んでいたので
暑いなーとは思ってましたが
汗はかいてませんでした。

くしゃみしたりして尿漏れすることもありますが
何もせずただ立って洗濯物を畳んでるときに
流れた感じがしました。
すぐ自宅に戻りショーツを確認しましたが
尿漏れするのでナプキンをつけていたので
吸水してしまっていてサラサラでした。
出血はないです。
その後20分ほど経ちましたが
流れる感じはありません。
腹痛も張りもないです。

数回水がつたったくらいでも
高位破水ですかね?
汗だったのかわからず。
ただ、尿漏れするときはいつも
咳をしたりくしゃみをしたり
刺激?衝撃?があるときなので
尿漏れではないと思います。

産院に電話するか悩みながら
とりあえず、入院バックの確認してます。
高位破水の経験がある方いましたら
コメントお願いします。

コメント

ままり

電話したほうがいいと思います

はじめてのママリ🔰

高位破水の可能性があるならすぐ電話するべきです!!

ナッキー

急いで産婦人科に連絡してください‼️

しーくん

すぐに病院に電話した方がいいと思います!
私はたまたま健診のときに高位破水と言われて、そのまま入院でした💦

ayaka

私はそれで破水してました💦電話した方がいいと思います‼️

まちゃん(23)


まとめてのお返事ですみません💦
皆さんのコメントを見て
すぐに産院に連絡して
受診してきましたが
破水はしてないとのことで
帰宅しました😭
迅速なコメントありがとうございました🙇‍♂️