※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家事・料理

フローリングの拭き掃除について。掃除が苦手なズボラ主婦です😰最近マイ…

フローリングの拭き掃除について。
はじめまして!掃除が苦手なズボラ主婦です😰

最近マイホームが完成し、友人を招待しました!
色々話をしていてフローリングの話になり
「フローリングは毎日拭かなきゃいけないから面倒くさいよね〜」
と言われびっくり!!
え?毎日??!と、かなり驚きました!

皆さんどのくらいの頻度で拭いてますか?
いいねで回答いただければ助かります😌!
よろしくお願いします!

コメント

ぽぽ

毎日拭き掃除をする!

ぽぽ

2〜3日に1回拭き掃除をする!

ぽぽ

週一で拭き掃除をする!

ぽぽ

2週間に一度拭き掃除をする!

ぽぽ

3週間に一度拭き掃除をする!

ぽぽ

月一で拭き掃除をする!

ぽぽ

気が向いたら拭き掃除をする!