※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
___Y
雑談・つぶやき

みなさんの出産エピソード見てたらうるうる😢それと同時に旦那さんの珍行…

みなさんの出産エピソード見てたらうるうる😢
それと同時に旦那さんの珍行動ににやにや☺️
私のべびたろいつ出てきてくれるんやろう…
焼き肉食べたし、オロナミンCも今日飲んで
軽〜く散歩、スクワットして
ラズベリーリーフティーも飲んだのに〜🤔🌧
しかも新月🌝やし結婚記念日やし…なんて
ちょっと期待してたよ、べびたろ〜👶🏻👶🏻👶🏻💭
やはり、ジンクスか…あらゆるジンクス試した…
下がってきてる感じはするけどおしるしもなし❌
この子はどーやって知らせてくれるのか楽しみ💗
4D8ヶ月ぐらいから見てないから
早くお顔見せてくださいな〜☺️🌟🌟🌟

※カテ違いでしたらごめんなさい。

コメント

deleted user

もうすぐですね!
私も出産エピソードみて、
ワクワクしたり陣痛が未知の世界すぎて怖くなったり🙄
早く会いたい〜早く生まれてこないかな~って思っても、
いや、いま生まれてこられたらやばいわ、って思ったり😂
みなさん同じ不安かかえて同じワクワクをもってるって考えたらすごいですよね!
妊娠出産ってした人にしかわからないんだけど、共感する部分が多くて!!

出産頑張ってくださいね!💓

  • ___Y

    ___Y

    コメントいただきありがとうございます😭🌟
    ほんまにドキドキワクワクソワソワ
    って感じです😔💭
    早く会いたいけどお股裂けたら
    どうしよーとか考えてたら
    夜寝られないです!!!(笑)
    共感できるって素晴らしいですよね☺️💖
    ありがとうございます😭😭😭💕

    • 4月7日
マークアーサー

私もあらゆるジンクス試しましたぁ(*-∀-)ゞ でも結局予定日を1週間も過ぎてしまいましたが💦 でもきっとどんなに遅くても数週間後には腕の中ですね♪ 赤ちゃんと一心同体をもう少し楽しんでください!!

  • ___Y

    ___Y

    コメントいただきありがとうございます🙂
    わぁ、やっぱりそうですか…
    ジンクスってたまたま当たればいいもんや
    ぐらいに思った方がいいですね…😭✨
    でもジンクス当たった人のつぶやき見てると
    どこか期待しちゃいます(笑)
    はいっ!2週間後にはこの腕の中に…😍😍

    • 4月7日
deleted user

私も同じで出産報告に目を通すのが毎日の日課になってます(笑)
安産菌いただいて読んでる間にこないかなーっと思ったりしますが毎日ふつーに朝を迎えごろごろしてます(〃∇〃)
予定日まであと二週間きったとこなんですが、いつなの?いつなの?っと毎日ワクワクしちゃってます✨
と言いつつびびってる私もいますけども(´д`|||)
夜中寝れないの毎日だし食べると胃もたれみたいになるのに食べたいし太るしで体重管理チョー大変ですが、なんだかんだあっというまですよねー。
もぉすぐ抱けると思うと幸せですよねー💓

  • ___Y

    ___Y

    コメントありがとうございます🌟
    予定日近づけば近づくほど
    そわそわしますよね👶🏻💓
    ほんとに私も夜眠れなくて
    イライラなってます…昼に補うから
    余計寝られないんですかね…💭
    りすりすさんももう少しですね☺️🌟

    • 4月7日
なつやすみ

そろそろご対面ですね❤
出産したらのんびり外食してる暇も母乳の為にジャンクフードも食べられないと聞いたので出産前に好きなものたくさん食べました。

ちょいちょいマック、ラーメン
出産の前の週はしゃぶしゃぶ食べ放題
予定日三日前はすき焼き、ラーメン
お買い物しながら呑気に過ごしていたら突然陣痛が来ました❗
(子宮口も開いてないのに予定日三日前に)

お腹にたくさん話しかけていると反応したりするみたいですよ❤
ちなみにウチはパパが出張の日は来たらダメだよ、土日やすみだから土日に来てね🎵って話しかけてたら(土)陣痛、日曜日の朝に生まれてくれました😅

カテ違いの解答でしたらごめんなさい❗

赤ちゃんに会えるのたのしみですね☺

  • ___Y

    ___Y

    ぴゃー😍羨ましい💗💗
    ドカ食いしたいです(笑)
    すでに体重15キロ増しで…
    私もこないだの日曜は旦那唯一の休みで
    お昼マクド、夜焼き肉と贅沢しちゃったので
    もうわがまま言えないですっ😞💕
    突然って事はやっぱり
    赤ちゃんの気分なのですね、、、
    私も話しかけます🔥🔥🔥!
    ありがとうございますっ💗

    • 4月7日
  • なつやすみ

    なつやすみ


    これを見て下さい❗
    赤ちゃんの気持ちらしいです❤

    ユーチューブ

    https://youtu.be/S_u3v_W3DFw

    • 4月7日
  • ___Y

    ___Y

    URL押しても見れないのですが
    どうしましょう😭😭😭😭💦

    • 4月7日
  • なつやすみ

    なつやすみ


    ユーチューブでMINMI キセキと入れてみて下さい❗

    なんかのワイドショーの痛くない出産とかってやつです❗

    • 4月7日
ひなまま

わたしもジンクス試しまくりました😭(笑)

夕飯はカレー
オロナミンC飲んで階段上り下り
雑巾掛けして家中をハイハイで移動…
ラズベリーリーフティーもガブ飲み

けど結局予定日は何もなく終了してしまいました〜😱(笑)
おしるしもなしです😱

めっちゃ共感☺️🌟

まだお腹でのんびりしたいのかなぁ〜なんて思うと可愛らしいですが、ママは早くお顔が見たくてたまらないよ〜って気持ちで変なテンションになっちゃってます😆(笑)

でも絶対にもう少しで会えるって思うと、幸せな気持ちになりますよね☺️💓
お互い頑張りましょうっ☺️💓

  • ___Y

    ___Y

    コメントありがとうございます!
    ジンクス試せば試すほど期待しちゃう分
    変化ないまま元気に動いてるので
    早く会いたいのに〜空回りです😭🌟
    私予定日13日ですけど近いのかな…??
    ぽよちゃんまんさん安産になりますように…✨

    • 4月7日
RYU-Kl Mama

そろそろチビさんに会えますね!
今チビさんわ、体重どれくらいありますか?

赤ちゃんわ、お母さんのお腹の中で
スクスクゆっくり育てられてます!

お腹の中で育てられているんですし
大丈夫だと思いますが?😊

ちゃんと、___Rさんも、産めるんです!

赤ちゃんも出産に向けて準備してるので
今のうちに、リラックスして、お母さんも出産の準備してください!
不思議と、頑張れます!ふぁいとです~\(^^)/

  • ___Y

    ___Y

    先週の金曜日の健診で
    2700グラム超えでした🌟💕

    毎日不安で、未だにちっさくても
    顔があって手足があって
    こんなんがお腹にいる?!?!って
    思っちゃいます👶🏻✨💦

    お腹触ると固い部分当たったりすると
    うやぁぁぁ😆ってなっちゃいます(笑)

    ちゃんと、産めるんです、って言葉
    めっちゃじーんときました…😭😭😭
    嬉しい言葉ですほんまに頑張れそうです!

    ありがとうございます💖

    • 4月7日
  • RYU-Kl Mama

    RYU-Kl Mama


    大丈夫なので!勇気を出して!
    今わ、ゆっくりで!出産の準備へとしてください\(^^)/
    産まれたら、産まれたで眠たさと育児と闘いになりますので!
    出産がどーのとか考えられなくなりますよ!
    ゆっくりゆっくりが一番です!!

    • 4月7日