※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュン
サプリ・健康

東京都内 (できれば八王子市周辺)子連れ可、または近くに託児所のある矯…

東京都内 (できれば八王子市周辺)
子連れ可、または近くに託児所のある
矯正歯科、歯医者さん🦷

ご存知の方いましたら教えてください😭✨

コメント

えび

八王子ではないので回答になってなくて申し訳ないのですが…うちの近所だとキッズスペースありのところや、個室のところだと抱っこで一緒に入れます!ベビーカー横付けでもOKです🙆‍♀️
ご自宅の近くで小児歯科をやってそうなところだったり新しい綺麗目な歯医者さんに問い合わせてみてもいいかと思います!

• ジュン

ジュン

ありがとうございます😊
    友人などにも聞いて探してみたいと思います!

• 8月30日
ぷう

めじろ台にあるつぼみデンタルクリニックは個室で診察台のとなりにキッズスペースがありますよ☺︎
西八王子のきぬた歯科は受付の人がキッズスペースで見てくれるそうです😊

• ジュン

ジュン

そうなんですね!母が今きぬた歯科で矯正治療しているので聞いてみます😊
    ありがとうございます!

• 9月9日
(´^p^`)

あい歯科クリニック(八王子駅すぐ)託児所ありますよ!何度も利用しています!

• ジュン

ジュン

託児所あるのはめちゃくちゃでかいです😭💕
    ありがとうございます!
    聞いてみます!

• 9月9日