※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃんママ
サプリ・健康

東京都町田市で評判の良い小児科、内科医、歯医者、心療内科はどちらで…

東京都町田市で評判の良い小児科、内科医、歯医者、心療内科はどちらですか?姉が引っ越しを考えてるようなのですが、私には土地勘が無くて。わかる方コメントお願いします。

コメント

ふ9🍵

実家が町田です。
町田のどの辺ですかね。
うちは町田駅から少し歩くので参考になるかわからないですが、、、
なぜか娘は実家に帰ると風邪をひくので(笑)石場こどもクリニックによくお世話になっていますが、おじいちゃん先生が優しく丁寧に見てくれて、予約は電話で24h受け付けているのであまり待たずに見てもらえて助かっています。
内科はうちの親は若林クリニックに行っています。皮膚科、整形外科も一緒になっていて設備も整っているので各種検診にも対応しており、老人にはありがたいそうです。
歯医者は家族全員町田高校前歯科にお世話になっています。前は良かったんですが最近行ってないのでどうかな。
心療内科はいいところがあったんですが、最近閉院したと聞きました。なのでそれ以外はわからないですごめんなさい。

• ぽぽちゃんママ

ぽぽちゃんママ

丁寧なお返事ありがとうございます。多摩境という駅はご存知ですか?その辺りだそうです。
    先ほど伺った病院、参考にさせて頂きます。

• 4月7日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

多摩境ですか。それはだいぶ町田駅から遠いですね。町田市の端っこでむしろ八王子市や相模原市寄りです。
    私の情報はあまり参考にならないかもですごめんなさい(・ω・`)
    隣駅の南大沢はアウトレットがあったりなんかして若い方が多く住んでる地域なのでので小児科はいいところがあるかもしれませんね。

• 4月7日
  • ぽぽちゃんママ

ぽぽちゃんママ

そうなんですね!情報ありがとうございます!アウトレットなんて便利ですね!姉が喜びそうです!

• 4月7日