※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

夫の浮気についてちゃんとした証拠はないのですが1、助手席のシートベ…

夫の浮気について


ちゃんとした証拠はないのですが

1、助手席のシートベルトを差し込む部分が下がってることがある

2、前回乗ったときに座席を一番前にしておいたら次乗ったときに下がっていた


みなさんだったら浮気してると思いますか?

私の考えすぎでしょうか?💦


携帯はお互い見れるようになっていて、全部見ましたが
怪しいのはなにもありませんでした

その他は、とくに怪しいことはありません😅

飲みに行くのも全くなく、旦那は日曜日休みなのでいつも私たちと一緒。


2については、バックするときに助手席がこんなに前だと違和感あって下げたと言っていました









コメント

deleted user

今までも怪しい点があれば、わたしならまだまだ疑っちゃいますが、そうじゃないならスルーしそうです🌱

  • ちび

    ちび

    今まではとくに怪しいことはないです😅

    これだけだったら考えすぎですかね😅

    • 8月29日
deleted user

運転席から見たら、助手席が前の方にあるより後ろの方にあった方が視界に入りにくくて運転しやすいような気もします☺️
シートベルトを差し込む部分が下がってるって状態がよくわからないのですが、荷物置いたり、なにかの拍子で下がったりしそうだなとは思います☺️

気にし過ぎだと思いますよ😄
女の髪の毛とか落ちてたら「ん?」とは思いますが🤔

  • ちび

    ちび

    気にしすぎですかね、、😥
    座席が前に出てる件で旦那も同じようなこと言ってました

    旦那は体格がいいので見づらいし身体が当たるし、嫌だって言ってました

    • 8月29日
空色のーと

それくらいなら特に怪しいとは思わないですね😅

  • ちび

    ちび

    考えすぎですかね😅

    • 8月29日
deleted user

疑わないですね。

私も座席は前に出しますが旦那が会社の人ものせたりするので下がってることは多々あります。

  • ちび

    ちび

    旦那の車、助手席は私以外は乗りません😅
    なので、ちょっと変わってるだけで、ん?ってなってしまいます💦

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    考えすぎかなって思います😅

    そこに女性物が落ちてたらん?とはなりますが席が移動してるだけなら運転中見えずらかったりすることがあるので、私も乗ってる時に『見えないからちょっと下がって』って言われる時あります。

    • 8月29日
pomi

私は怪しいとおもってしまいます😰
助手席に自分しか乗らないなら特に😱

  • ちび

    ちび

    怪しいと思っちゃいますよね💦
    旦那の車(助手席)は私しか乗らないので💦

    時々、遠出したときに運転交代するくらいです。

    なのでちょっと変わっていると、ん?って思っちゃいます😭

    • 8月29日
moony mama

シートベルトの件は、状況がつかめないのでわかりませんが。
座席に関しては、物を落として取ろうとして動かしたり、洗車に出して動かされたり、視界が悪くて動かしたり… 色々な理由が見当たるので、疑いませんね。