※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が転倒し、頭をぶつけた後も泣かずに普通に動いている状況。リュックを使ってガードするのは必要でしょうか。

子供がつかまり立ちをしようとして後ろにひっくり返ってしまい、クローゼットに頭をぶつけてしまいました💦
かなり動転しています。
泣いてはいません。変わらずハイハイしています。このまま様子見ていて大丈夫でしょうか?
転倒した時にガードするリュックがあった方がいいですかね💦

コメント

はる

平面にぶつけたんですよね?
何かの角ではないですよね?
いつも通りの様子なら、そのまま様子を見ていいと思います。
うちはリュックのようなものは使いませんでした。

Maaa13

角とかでなく、吐いたりぐったりしてなければ気にすることありませんよ(^_^;)

私はリュック使ったことありません。

a.u78

いつもと変わらないなら様子見でいいと思います。
うちの子数え切れないくらい頭ぶつけてます!
頭を保護する?リュックもらいましたが、結局使わなかったです。
横にこけたら意味ないですしね!