※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
子育て・グッズ

長女の七五三を秋に計画中。スタジオアリスで撮影したい。次女のハーフバースデーも考え中。2週間後の撮影は遅いか悩んでいる。アリスデビューのアドバイスや情報を求めています。

3歳になる長女の七五三を秋に行う予定です👘長女の時は初めての育児・仕事・引っ越しなどで忙しく、きちんとした写真を残してあげられていないので、七五三を機にスタジオアリスデビューをしたいです📷💕その前に下見や七五三プランの話を聞くついでに、次女のハーフバースデーの写真も撮ってもらおうかなぁと考え中なのですが…ハーフバースデーから2週間程たっての撮影だと遅いでしょうか?😂遅いようなら1歳の誕生日にするか迷ってます💦

また、アリスデビューするにあたってこうした方がいいなど、アドバイスやお得な情報があれば教えていただきたいです💡

コメント

しましま

長女は7ヶ月になってからハーフバースデーとして撮影しましたよ。やっぱり1歳より半年前後は"赤ちゃん"感もあって、いい記念になったと思います。

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

7ヶ月だったんですね〜👶✨多少前後しても大丈夫そうで良かったです!ムチムチで赤ちゃんな時期の撮影は記念になりますよね💗

• 8月29日
海波

息子はハーフバースデーから2週間後くらいに撮影しました☺️

スタジオアリスよく利用してます😆

赤ちゃんの写真かなり可愛いですよ😁
やっぱり両親か撮るものとプロが撮るものでは全然違いすぎて、どれも欲しくなり、迷いますよ😣💦💦

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

2週間後だったんですね♩やはりプロは凄いんですねっ😊✨無料のフォトフレームだけ貰おうと思ってたんですけど、その日になればあれもこれもになりそうで怖いです🤣

• 8月29日