※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめさん
家事・料理

どなたか経験ある方教えてください!ウェディングケーキの上にのせるケー…

どなたか経験ある方教えてください!!

ウェディングケーキの上にのせるケーキトッパー
結婚式が終わってお家に飾ってたんです
たまたま近くでみたら、
白い小さい虫が10匹ほどついてた😱😱😱
速攻処分。
一応、キッチンにある食材に虫が湧いてないか確認
セーフ!

ふと、思い返せばケーキトッパーを
持って帰ってから洗ってなかったなー😐と
結婚式は半年以上前だったんですが。

高温多湿でコナダニが湧いたのでしょうか?

この夏、ひたすらエアコンで生活。
ここ何日か気温が下がったので
多少ジメジメの中エアコンなしで
生活したのがダメだったんですかねー?🤔

コメント

あやせ

ケーキの
砂糖や油脂が付いていて
虫のエサになってたのでは?^ ^

  • わかめさん

    わかめさん

    そーなんですかね😩
    夜中にこんなに掃除することになるとは😭
    怖すぎました😭

    • 8月29日