※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボノロン
家族・旦那

旦那を説得できなくて困っています現在、在宅で内職をしているのですが…

旦那を説得できなくて困っています

現在、在宅で内職をしているのですが割に合わず全く稼げないので夜から短時間バイトをすることにしました。家から自転車で5分ほどの所なのでもちろん自転車で通うつもりでしたが旦那に「これから仕事がある日は送り迎えするから」と言われました。私のことを思ってのことなのでしょうが、そうなると娘の支度もしなくてはならないし、車の中で「パパーパパー」と愚図る娘を見なくてはならないし(パパが帰ってくるとパパっ子になるため)なによりいつも娘より早く寝てしまう旦那がバイトが終わる深夜にお迎えに来てくれるかが問題なんです。旦那は深夜まで起きてると言い張りますが体力的に無理なのは本人も分かってるはずです。もしお迎えに来てくれなければ暗い夜道を歩いて帰ることになるのでそっちの方が正直怖いです。
深夜に寝ている娘をわざわざ車に運ぶのもかわいそうです。

何かアドバイス下さい。

コメント

真奈美

私なら送り迎え断ります😂😂

• ボノロン

ボノロン

断ってるんですけど、聞いてくれないんです

• 8月29日
はじめてのママリ

旦那さんは心配なんですよね?それって、浮気されるかもーな疑いも入ってるんですか?

とりあえず、GPS付けてテレビ電話しながらチャリ漕ぐから見といて!でいんじゃないですかね?チャリで5分なのに、子供起こすの可哀想ですよね。

• ボノロン

ボノロン

それは考えてませんでした。既に2回送り迎えしてもらっていて働くことは確実なのを知っていますがそっちの心配もあるのかもしれないですね。

• 8月29日