※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオ
雑談・つぶやき

義母に毎朝 体調はどう?今日陣痛くるかなぁ?って言われるのがプレッシ…

義母に毎朝 体調はどう?今日陣痛くるかなぁ?って言われるのがプレッシャー💦
切迫早産で50日も入院したのに正産期入っても産まれないの?早く生まれて欲しくない?

そう言われてもー💦

コメント

ゴメス

まだ37週ですよね?
私も切迫早産で入院しましたが、生まれたのは38週でした。
まだ予定日まで日にちあるのに義母さん急ぎすぎですね💧

• レオ

レオ

赤ちゃんもやっと2500gって感じなんですけど毎朝毎朝おはようの次の言葉が張りどう?とか 今日かなー?とか😅
    初産ですので色々不安なのにプレッシャーが(--;)…。
    コメントありがとうございます!

• 8月29日
  • ゴメス

ゴメス

同居ですか?
    義母さん楽しみで待ち遠しいんでしょうか😅
    テキトーに流して残り僅かな妊婦ライフゆっくり楽しんでくださいね😊

• 8月29日
  • レオ

レオ

同居です😞立ち会いする気満々で楽しみにしてくれてるんですけど…😭
    それだけは阻止したいです(笑)
    聞いてくれてありがとうございました☆

• 8月29日
🧚‍♂️

義母ではないですが毎日毎日言われてました😭
ストレスですよね💦
私も切迫早産で入院長かったですが生まれたのは予定日2日前でした💦

• レオ

レオ

やっぱり言われるもんなんですかね😅‪‪💦‬すごいストレスで😭
    コメントありがとうございます☆

• 8月29日
  • 🧚‍♂️

🧚‍♂️

私は自分の母に言われてたので言い返せたんですが義母さんには強く言えませんしね😭

赤ちゃんは自分の出たいタイミングで出てくるって言いますし気にせず右から左に流しちゃいましょ🙌💕

出産頑張ってくださいね!!

• 8月29日