※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ0906
お出かけ

旦那さんとのお出掛けがマンネリ化しきてしてしまって(´・ω・`)関東周辺で…

いつもお世話になっています(ˊ˘ˋ*)♡
旦那さんとのお出掛けがマンネリ化しきてしてしまって(´・ω・`)関東周辺でおすすめデートコース教えてください(*´ω`* )♡車がないので電車やバスで行けるところだとありがたいです♡

コメント

めぐ

川崎にある藤子F不二雄ミュージアムおすすめです!!ドラえもんとかが好きなら(・-・)
妊婦の時に行きました!入場料も思ったより高くなくて館内なので良かったです!!たしか駅から専用のバスが出てました〜!!

• うめ0906

うめ0906

お返事ありがとうございます♡
    テレビとかでやってるの見て気になってました!川崎にあるんですね!調べてみます(*´ω`* )♡

• 4月6日
  • めぐ

めぐ

ローソンで前もってチケット買わないと行けないので注意してくださいね〜!!
    ぜひ綺麗なジャイアン見て欲しいです😳笑

• 4月7日
  • うめ0906

うめ0906

そうなんですね!聞いておいて良かったです(´°д°`)ありがとうございます(*´ω`* )♡
    ジャイアン気になります( ˙灬˙ )♡

• 4月7日
みし

横浜のみなとみらい線沿線は絶好のデートスポットですが、そういうベタなデートはし尽くしちゃったのでしょうか( ・ᴗ・ )?
私は水族館が好きなので、水族館巡りをしてましたよ( ˊᵕˋ* )

• うめ0906

うめ0906

横浜はオシャレでテンション上がります(*´ω`* )♡でも中華街や赤レンガ位しか行ったことないです( ´・ω・` )
    みしさんはみなとみらい線沿線だとどちらに行かれるんですか(ˊ˘ˋ*)??♡
    水族館私もよく行きます(•ω•)♡最近エプソン行きました♪

• 4月7日
  • みし

みし

私は横浜在住で、みなとみらいまで10分かからずに行けるので、よくウロチョロしてます( ˊᵕˋ* )
    みなとみらい線沿線では元町中華街駅と日本大通り駅がオススメです。

・元町中華街…
    元町を登ると洋館や外国人墓地、教会などがあるエリアに出ます。外国に行ったような気分で散歩できます。また、実際に歴史ある洋館の中を見学できるところもあります。そこでお茶したりも( ˊᵕˋ* )
    詳しくは、横浜、洋館でネット検索してみてください✨

・日本大通り駅…
    横浜にある、日本文化財の建物が数々あるエリアです。
    特に横浜開港記念館はとても素晴らしいですよ。400円位だったかな?で館内を見学できるので、オススメです。明治の大学のような雰囲気です。
    また、すぐ近くに象の鼻というエリアがあり、港沿いの公園があり、ラウンジカフェもあります。みなとみらいを一望できますし、格好の場所が鯨の背中と呼ばれる客船停泊地です。無料で入れるし、時々演奏会などのイベントもやってて、無料で観覧できますよ。
    また、ウルーウールというカフェがあり、お洒落で美味しくて私はよく利用してます。個室がオススメです( ˊᵕˋ* )

こんなところでしょうか。みなとみらいは買い物の場所と思いますが、私は散歩が好きなので、日本大通りや元町によく行きますよ( ˊᵕˋ* )

• 4月7日
  • うめ0906

うめ0906

みなとみらいまで10分なんて羨ましいです(ˊ˘ˋ*)♡たくさんのおすすめありがとうございます!洋館とか好きなので文章見てるだけで素敵すぎてにやにやしてしまいます(*´ω`* )♡ぜひ行ってみます!

• 4月8日
☆oka-san☆

鎌倉とか湘南の方とかどうでしょう??

• うめ0906

うめ0906

江ノ電好きで乗りに行きます(*´ω`* )♡
    でも最近行けてないので行きたいです!
    おすすめのお店とかありますか(ˊ˘ˋ*)??♡

• 4月7日
  • ☆oka-san☆

☆oka-san☆

大学の時おつきあいしていた彼が藤沢だったのでおしゃれなカフェにたくさん連れて行ってもらいましたが、カレー屋さんの珊瑚礁に行こうという約束を果たせないまま別れてしまったので是非私の代わりに行ってきてほしいです(笑)!
    でも有名だし、すでに行ったことあるかな^^;??
    あとは小町通りの煎餅屋さんはよく行ってました^^
    煎餅ボリボリ食べながらデートしてました(笑)

• 4月7日
  • うめ0906

うめ0906

思い出の場所なんですね(ˊ˘ˋ*)♡珊瑚礁行ったことないです!つい生しらす食べなきゃ‼と思ってカフェなどスルーしてきてしまったのでカフェ巡りも楽しそうですね♪
    お煎餅屋さんもチェックします( ˙灬˙ )♡

• 4月8日
yu*

六本木に新しくできたスヌーピーミュージアムはいかがでしょうか?
周辺の六本木、麻布十番のエリアは美味しいお店もたくさんありますし、六本木ヒルズで映画みたり展望台にも登れます✨

• うめ0906

うめ0906

お返事ありがとうございます♡スヌーピーミュージアム知らなかったです!麻布十番とかはほとんど行ったことないのでチェックします♪大人の街のイメージです(ˊ˘ˋ*)♡

• 4月8日