※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

足立区綾瀬近辺のお子様の歯医者さん情報を教えてください。何ヶ月頃から通院していますか?

足立区綾瀬近辺に住んでいる方、お子様の歯医者さん何処で、見てもらっていますか😌?

また、何ヶ月(何才)頃からみてもらっていますか✨?

コメント

ぽぽ

綾瀬だったらたかなし歯科医院、北綾瀬だと駅近のきたあやせ駅前歯科に行ったことがあります。たかなしさんが1歳10ヵ月くらいの時で駅前歯科が2歳になってからです😅フッ素塗ってもらいました。
集団検診ので、フッ素はうがいができるようになってから、と言われ塗ってなかったのですが、周りのママさん達は結構塗ってて😅慌てて塗りに行きました。
たかなしさんはキッズスペースあり、ベビーカーごと入れる診察室もあります。
駅前歯科は診察室に小さなキッズスペースがついてる部屋がありました。
駅前歯科は飛び込みでは予約がいっぱいで受診が難しいので、予約されていったほうが良いと思います。

• あす

あす

大変遅くなり、申し訳ございません💦
    コメントありがとうございます😊

たかなし歯科さん、調べたことありました💕もう一度調べてみて、乳児でもいけるか聞いてみます✨

歯が生えたら一度行った方がいいと聞いたので☺️

ありがとうございました😌

• 9月2日