※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lolo
お金・保険

香川県でお住まいの方!住宅ローンはどこで組みましたか?借りる場所でいろいろ変わってくるので教えてくださーぃ☆

香川県でお住まいの方!
住宅ローンはどこで組みましたか?
借りる場所でいろいろ変わってくるので教えてくださーぃ☆

コメント

もちこ

何件かの工務店から伊予銀行が金利が安いと聞いたので伊予銀行で借りました!

• Lolo

Lolo

回答ありがとうございます。
    伊予銀は妹さんのところも安くて組んだと言ってたので話聞きに行ってきます😁

• 8月29日
  • もちこ

もちこ

114、JA、伊予銀に話を聞き、最近ローン組みましたが、114は住宅ローンに力を入れていないので金利高め、JAは初期手数料が安い、伊予銀は初期手数料が高めで金利が安いと工務店さんの話、実際に銀行で話を聞いて感じました!
    伊予銀のチラシが残ってたのでよろしければ参考にしてください◎
    金利が低い期間は延長するようで、給与は会社都合で他の銀行から変えられないと伝えたら大丈夫です。

• 8月29日
  • Lolo

Lolo

細かい所までありがとうございます🎵
    確かに114は金利面微妙ですよね💦
    保証料も70万くらいって言われました(´・ω・`)

• 8月29日
K

JAが一番安いのでそこで借りました。旦那の職場の人たちも皆JAで借りてるらしく、銀行より農協が比較的安いそうです。

• Lolo

Lolo

回答ありがとうございます。
    JAはローン安いって聞きますもんね☆
    いとこがいるので、聞いてみます🤗

• 8月29日