※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

今日は息子のご飯のストック作りに朝から息子と遊びながらキッチンでせ…

今日は息子のご飯のストック作りに朝から息子と遊びながらキッチンでせかせか。夕方から夜ごはん作って息子ご飯食べさせてお風呂入れて私たちもお風呂入ってご飯食べ終わって、今日までに作っておきたかった息子のストック作り再開。ちょっと手の込んだのに挑戦したら見事に失敗してしまい気分も下がり…😭そしたら横から旦那が、あら〜!失敗?!これ捨てるの?!とかグチグチ野次馬みたいに覗き込んできてイライライライラ。全部洗い物済ませて片付けて、明日のお弁当用のお米研いでセット完了。とりあえず誰も言ってくれないので、お疲れ様。わたし。😭世のお母さん今日も一日お疲れ様でした🥺✨気持ち切り替えて明日も頑張るぞー!!!!!!

コメント