※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのはら
子育て・グッズ

初妊婦の方が8月に出産予定で、Nbox用のチャイルドシートについて悩んでいます。isofixタイプがおすすめとの情報もあります。

8月に出産予定の初妊婦です。
今新生児から4歳までのチャイルドシートについてすごく悩んでいます。
ホンダのNboxに取り付けるのですが、何かおすすめな商品などありますか?
ネットで調べていたらNboxはシートベルトで固定するタイプよりisofixのタイプの方がいい!みたいに書いている方もいるのですが、その辺も教えて頂けるとありがたいです(>_<)

コメント

エリナ

私も8月です💗

上の子エールベベのクルット3i使ってますよ♪

• いのはら

いのはら

参考にさせて頂きます(^ ^)ありがとうございます!

• 4月7日
aoi10

私もエールベベのクルットシリーズです(*^^*)
回転式が使いやすいですよ!
ISOFIXは取り付けなど楽で確実ですが、お値段が高めなのと、他の車に取り付ける機会があった時に対応していないと不便かと思います!

• いのはら

いのはら

isofix高いですよね(>_<)
    旦那の車は対応してない様なのでシートベルト式検討しようかと思います!
    ありがとうございます!

• 4月7日
  • aoi10

aoi10

シートベルト式でも慣れれば数分で簡単に付け替えできるみたいですよ(*^^*)うちもお出かけの時は旦那の車に付け替えてます。

• 4月7日
  • いのはら

いのはら

やっぱり何事も慣れですね(^ ^)
    今度売場で店員さんとも相談してみようと思います*\(^o^)/*

• 4月7日
kyao

うちもエールベベの360度回転式でISOFIXのやつです‼️買うときに色々試してみたのですがエールベベが1番使いやすくて簡単だなと思いました!!取り付けは簡単ですが自分では出来ないです笑
旦那いわくめっちゃ簡単につけれるって言ってます!普段は私の車タントにとりつけてますが旦那のヴァンガードにたまにつけてお出かけするときもあります!!

• いのはら

いのはら

エールべべ人気ですね!チャイルドシート見に行った時によく見てみます!
    旦那の車がisofix対応してない様なので、その辺も旦那と相談してみます(>_<)
    ありがとうございます!

• 4月7日
mini.

私はコンビのネルーム使ってます(o^^o)

• いのはら

いのはら

コンビも気になってました!
    isofixですか?

• 4月8日
  • mini.

mini.

isofixではないです(T . T)!

• 4月8日
  • いのはら

いのはら

旦那の車がisofixがなくてシートベルト式で購入考えてたので参考になります!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月9日