※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

質問のタグについての質問なんですが、、、自分で気になるタグ、単語を…

質問のタグについての質問なんですが、、、
自分で気になるタグ、単語を入れて検索する方法は、どうしたら良いですかね?
ニュースの検索の為のタグ検索は出来るのですが、質問事項のタグを検索するコトは出来ないのでしょうか?
別の方が質問してた時に、アプリの評価を書かないとタグ検索が出来ないと答えていた方がいたので、試してみたのですが出来ずです💦

コメント

あぃな

ここで出来ませんか??(^^)
横にスライド?させると出てきますよ

• ぴぃまま

ぴぃまま

そこに持って来ても、タグ検索の箇所が出てこないんです(T_T)

• 4月7日
  • あぃな

あぃな

バグですかね;
    一度アプリ消して再度DLしてみてはどうでしょうか??

• 4月7日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

それも良いかもしれないですね(T_T)
    ありがとうございます⁉︎

• 4月7日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

すみません💦
    ありがとうございます❣️です💦

• 4月7日
  • あぃな

あぃな

それでダメなら運営に問い合わせしかないかもです(>_<)

• 4月7日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

マイページのお気に入りのタグのページから検索できませんか?
アプリ評価最初は出ましたけど、そこから今検索できましたよ( ˊᵕˋ )

• ぴぃまま

ぴぃまま

マイページで見てみましたケド、どこにあるのかわからずでした(T_T)
    お気に入りのタグ自体は表示されるのですが、検索バー自体が出てこないです_| ̄|○

• 4月7日
  • 𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

お気に入りのタグ、一覧を見るでも出てこないですかね?

出てこなかったらバグかも知れませんね(;▽;)
    運営に問い合せてみるのが早いかも知れません💦

• 4月7日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

マイページのお気に入りのページは、、、

• 4月7日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

こんな感じです💦どの部分に検索バー出てきますかね?>_<

• 4月7日
花香

あぃなさんが答えて下さいましたね(*´∨`*)ノ
私は、タグの下の…気になるタグに 気になるキーワードとなる言葉を入れて検索なんかもしていますよ☆≡。゚

• ぴぃまま

ぴぃまま

その、気になるタグを検索しようっていう部分と、新機能タグを便利に使おうの両方が表示されないんです💦
    新機能タグを、、、は上にスライドさせると一瞬出てくるのですが、スグに消えちゃいます(T_T)

• 4月7日
  • 花香

花香

ホーム画面には行けますか?
    左下の🏠マークを(ピンク色)クリックして…

• 4月7日
  • 花香

花香

その次が、この画面です。
    気になるタグに…妊娠と 検索ワードを入れてみました。
    で、検索すると次の画面なんですが…

これで出来ないとあれば私もわからないです(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)
    困りましたね…!!

• 4月7日
ぴぃまま

もしかしたらアップデートしてないせいかもと思い今してみましたが、結局出来ずでした(T_T)

𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

画面のタグ?の横にあるのピンクの一覧を見るってとこ押したら次のような画面になりませんかね?😣

これで出なければほかの方法でも出ないかもしれないので、再ダウンロードか運営問い合わせですね…