※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mii☆☆
雑談・つぶやき

あ~ムカつく!旦那の友達の事なんですが、夜21時頃に旦那に連絡があり「…

あ~ムカつく!
旦那の友達の事なんですが、夜21時頃に旦那に連絡があり「相談したいから今から出てきてほしい」との事だったので御飯食べたあと22時過ぎ出ていったのですが玄関先で、旦那に友達が呼んでるから来て!と言われましたが、スッピンで子供が(当時9ヶ月ぐらい)夕方の御飯途中で寝てしまったので続きの御飯あげてる所でした。私が渋って「何?入ってきてもらって」って言ったのですが入ってこずキリのいいところで渋々玄関先に行ったらチーズケーキをくれました。その後旦那や旦那の友達に「こいつの嫁、わざわざ土産持ってきたってんのに出てこおへん!ほんまありえへん!できん嫁、普通は出てくる」と言いふらされました。その人とは結婚式とか他2、3回しかあったことありませんし、それ以来会ってません。旦那の事も昔から見下してるようで、私の件が理由か知りませんが連絡も2年近く取ってませんでした。それで最近連絡がきて、連絡を取るようになったらしく昨日旦那の仕事先の助っ人がいるのでお願いして来たときにまた私の悪口を当時言いふらしてた時と同じテンションで旦那の上司の前で言ったそうです(;_;)もう子供も五歳、、、約四年前の話です。夜遅くにきて、入ってきてと言っても入ってこなかったのに何でこんな何年も言われなアカンねん(/ー ̄;)普通って快く玄関まで出ますか?私間違ってたんでしょうか?もう一生会うこともないと思いますが、たぶん一生いい続けるんでしょう(ノ_<。)

コメント

はるとママ

なんかすごい人ですね!∑(゚Д゚)
そんな時間に来るのも周りにぎゃーぎゃー言いふらすのもあほみたいですね( ´ ▽ ` )
自分が常識ないとバンバン自分から発信してるようなもんですし、あほは放っておきましょう!

• ☆mii☆☆

☆mii☆☆

ほんま腹立ちます(ノ_<。)いつまで言ってんねん!いつの話やねんって感じです(;_;)詫び状でも書けばいいんでしょうか(^^;)))いつも俺は正しいって人らしくて、普段の遊び仲間ならそのへん分かってるでしょうけど、初めて会った旦那の上司にまで言うところ腹立ちます(゜ロ゜)

お子さん、はるとくんですか?うちも三月に産まれた三人目が、はるとです(^^)

• 4月6日