※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーサークル内で遊べるおもちゃについて教えてください。6ヶ月の娘が移動するので、木のサークルを使っています。おもちゃはにぎにぎ・ガラガラ・絵本・プーさんのメリーだけ。対象月齢より早めのおすすめを色々教えてください。

ベビーサークル内で遊べるおすすめのおもちゃを教えてください!

6ヶ月の娘があちこち移動するようになったのでベビーサークルを購入しました。
ミュージカルキッズランドと悩んで結局シンプルな木のサークルを購入したこともあり、キッズランドの代わりになるようなおもちゃが欲しいと思っています。今はにぎにぎ・ガラガラ・絵本・プーさんのメリーしかもっていません。

サークルを使用している間しばらくは使うので、対象月齢より少し早めのものでも構いません!
今のところは、やりたい放題・よくばりボックスくらいしか選択肢に上がっていません…。
色々おすすめ教えてください!

コメント

ママリ

やりたい放題気に入ってます!
持っているおもちゃをサークル内に散らばしとくだけでも、機嫌よく遊んでてくれますよ🤗
あとボール100個入りのを購入したので、ボールプールみたいにして遊ぶのも喜びます😍

さ🦖

ボールプールにするのも
良いと思います(。・ω・。)ノ

あとは、定番ですがオーボールとかですかね⁇

ウチの息子は、最近
青い物に興味を示すので
青色のおもちゃを最近探して買ってます‼︎

バリィ

これからつかまり立ちしたりするのでよちよちからつかまり立ちで遊んだりできるおもちゃが良いと思います。つかまり立ちおもちゃで検索したらいろいろでてきますよ!
アンパンマンのよくばりテーブルやフィッシャープライスのテーブル、ピープルのザ・プレミアム知育を購入しました。高いものはメルカリで中古でよく購入しています(^-^)

あき

7ヶ月くらいの頃から、フィッシャープライスのバイリンガルラーニングボックスでよく遊んでました😊

あと、まだ早いかと思いますが、
アンパンマンのくるコロタワーは10ヶ月くらいからどハマりしてました!いまだに夢中になってやってます笑

ゆんじぇら

我が家は10ヵ月の頃にサークルを導入しぬいぐるみを大量投入してます♪
クッション代わりになること、じゃれて遊ぶのが好きなようでお気に入りを捕まえてはダイブしたり…
最近は男の子なのでミニカーやボールで遊ぶことも多いですが、絵本をめくってみたり小物で遊ぶ方が多いです。
小さなかごに入れておくだけで出し入れ遊びも出来ます☆
お出かけの時も小物は持ち出せるので大きいおもちゃにこだわることは無いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

色々なおもちゃを挙げていただいて参考になりました!今度ベビー用品店に見に行ってきます!