※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
お金・保険

地方銀行の通帳記入ができず、残高が不明。照会方法を知りたいです。

転勤族で、出身地でなく他県に住んでいます。

使っている銀行のひとつが地方銀行で通帳記入ができません。残高が不明な点があり照会を見たいのですが何か方法は知りませんか??😭💦

コメント

とんとん

カードだったらどこのATMでも出来ませんっけ😳❓
残高照会で残りは確認できるかと🤔

• みりん

みりん

回答ありがとうございます。
    はい、残高はわかります😊
    すみません、書き方が悪かったですね💦引き落としの照会が見たくて。

• 8月28日

私の使ってる地銀は、アプリを出しているので、アプリ上で残高確認してます!

退会ユーザー

日付指定、期間指定で詳細も全てみれます。

• 8月28日
  • みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    なるほど!ちょっと調べてみます😭ありがとうございます!

• 8月28日
Y

私が使ってる地方銀行もアプリがあるので連携させて支出の詳細見てます☺️✨

• みりん

みりん

回答ありがとうございます!
    主人名義の口座なので帰ってきたらやってもらおうと思います💦

• 8月28日
  • Y

Y

私も主人名義の口座ですが、基本家計の管理は私なので私のアドレスで登録してみてますよー!💕

• 8月28日
yj

私も転勤で地方銀行をそのまま使っていますが、銀行のアプリがあるのでそれで出入金確認しています😭

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊昨晩登録できました😊私が入金ミスをやらかして引き落としができてませんでした😅

• 8月29日