※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

流産してこんなことになるなんて、、一泊二日の予定で来たけど、まさか…

流産してこんなことになるなんて、、一泊二日の予定で来たけど、まさかの抗ガン剤治療で当分入院することになってしまった💧ほんと涙渇れ果てた、、

コメント

ぽにょ汰

大丈夫ですか??(´・_・`)抗がん剤不安ですよね…私も半年間の抗がん剤を終えました。すごく長くつらい時間が続きますが、必ず終わりは来ます!娘ちゃんのためにも、頑張りましょうね😊✨

• KT

KT

子宮の状態が良くないみたいでほんとにショックです、、かなり不安です💦髪の毛とかは抜けないみたいなんですけど、副作用で口内炎が出来やすくなるみたいで😞

入院中子どもに会えなくて寂しいですけど子どものために頑張ります✨

• 8月28日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

流産はショックでしょうけど、さよならした赤ちゃんはKTさんに病気を教えてくれるために来てくれたのかもしれませんね😊✨

口内炎、うがいや歯磨きをこまめにするとかなり予防できます!
    つらい時はちゃんとつらいって言わないと、気持ちが壊れちゃいますからね😢周りにたくさん甘えて、しっかり治しましょう☺🎵

• 8月28日
  • KT

KT

前回癒着胎盤で大変だったんですけど、帝王切開の傷のとこに赤ちゃん居て前回より酷い癒着胎盤みたいで、このままだと私の体がダメになると思って身を引いたのかなって思っちゃいました💦

わかりました!やってみます😃

助産師さん話しやすいから、なんかあるごとに言ってます笑 ありがとうございます❤️頑張ります☺️

• 8月28日